Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8時間。耐えた!

エンデューロ
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

20日の日曜日に出場してきました。

鈴鹿8時間エンデューロ 春SP

あの鈴鹿サーキットのフルコースをチームで、自転車で8時間走りきる! ってイベント。

結果的になんとっ!

8位 / 約300チーム

風邪気味のヤツ、膝痛のヤツ、全然練習できてないヤツ。

そんな決してコンディションの良い状態では無かったのに、結果は過去最高を奪取しました!

メンバーのみんな!お疲れ様でした!


今回のレースを通じて個人的に感じた事は

・名だたるプロ選手や実業団選手に混じり先頭交代しながら集団走行できた事は何だか自信になった
・でもそんなプロ選手達の実力を見て「こいつら人間じゃねー!」と痛感できた
・実質5人しか活動できていない我がチーム。そんな5人が全員集合し、8位になれた。素直に嬉しい
・自分の弱いところが改めてあらわになったレースだった。次につなげよう。
・やっぱり趣味を同じくする仲間との交流は最高だぜぇ~
・あと2位だけ頑張れたら入賞だったのに~と考えると、めちゃ悔しい


この圧倒的な肉体疲労感がたまらない。

ワイルドだろ~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/23(水) 20:43:00|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<定食 | ホーム | ORGANIC PHOTO>>

コメント

ホンマ楽しかったね~!
ボクも一度だけプロ混じりの集団の先頭を20秒間ぐらいだけ引きました(^-^)
めっちゃキンチョーしたけどその瞬間だけ『俺ってイケてるやんっ!』なんて思って・・・。
でもそのまま交代した時には集団の後ろに付けずにチギレたけどね(^_^;)
  1. 2012/05/23(水) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
「・やっぱり趣味を同じくする仲間との交流は最高だぜぇ~」
ほんま楽しかったですね。
夏の鈴鹿も一緒に萌えましょうw

あ、そうそう、出来れば写真をメールで頂けませんか?
よろしくお願いします。
  1. 2012/05/24(木) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

ここに顧問が加わっていれば入賞獲れたかも?

しかしたからくじ同好会、最強メンバーがよく揃いましたね~。
シマノ鈴鹿以外のレースで初めて揃った写真見ました(笑)
  1. 2012/05/24(木) 02:07:27 |
  2. URL |
  3. まえけn #-
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

あのスピードを最後まで維持できるタフさとスタミナは凄いですね。あの人たち。
どう言う練習をすれば良いのだろう?(笑)
  1. 2012/05/24(木) 06:07:54 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>うめさん

コメントおおきにです!

そうですね!次は夏の鈴鹿ですね!
夏の鈴鹿は家族連れの為、ピット3階を陣取るつもりです(笑)

写真OKです!全部ですよね?
全部となるとメールで行けるかな?30MB程あります。
web上に上げるのでそこからダウンロードしてもらう形式でも良いでしょうか??
  1. 2012/05/24(木) 06:11:04 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>まえけnさん

コメントありがとうございます!

たからくじがこんだけ揃うのは珍しいですよ~(笑)
この写真も奇跡の一枚かもしれません(笑)

夏の鈴鹿のTTは4人なので、この5人では走れませんしね。
ひとまず今週末の美山頑張りましょう!
  1. 2012/05/24(木) 06:13:12 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
こちらではお久しぶりです><

試合、お疲れ様でした!!
ていうか、内容を読んでたら…
絶対きついやろな~ってか無理!って思っちゃいました^^;
本当にお疲れ様です!!!

まだまだ試合が続くと思いますが、頑張ってくださいね!!
  1. 2012/05/25(金) 03:40:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

コメントありがとう!

第1走者ボクやってんけど、どしょっぱつから脚攣ってたもん(笑)
まだまだやね~。
まずは痩せる所から!
それは分かってるんやけどね~。(笑)
  1. 2012/05/26(土) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/996-6967250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【8時間。耐えた!】

EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM20日の日曜日に出場してきました。鈴鹿8時間エンデューロ 春SPあの鈴鹿サーキットのフルコースをチームで、自転車で8時間走りきる! ってイベント。結果的になんとっ!8位 / 約300チーム風邪気味のヤツ、膝痛のヤツ、全然練習で?...
  1. 2012/05/23(水) 22:39:06 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

