Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八卦

八卦
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とは申しますが、

そんな事あるか~っ??


つづく


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





毎年初詣でおみくじ引くのですがね、

家族4人全員「凶」。

んな事あるか?フツー?


ちなみに
ボク:勝負事負ける。待ち人来ず。病長引く。
嫁:訴訟問題に発展する。年上の人から嫌われる。
子供達:孤独になる。
だって。

推測するに

嫁が浮気をする→話し合いがこじれてボクが嫁を訴える→でもボク側の弁護士がショボくて裁判負ける
→嫁はボクの両親に嫌われる→家族分裂、子供達は孤児になる→再婚相手も見つからず心が病む・・・・。

おいおい!! 最悪やないか!

誰か助けてくれ! 我が家を!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/04(水) 21:09:55|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<その意味 | ホーム | ご飯の友>>

コメント

申し訳ないですが笑っちゃいましたw
それだけ揃うってすごいですね!
嫌なおみくじはほっといて、またおみくじしに行きましょう(笑)
  1. 2012/01/04(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. のりねぇ #-
  4. [ 編集]

こんな笑える凶はないなあ(笑)
舞妓も凶でしたが。

勝負事は自転車レース?待ち人は黄色い声?病は痛風?

現実味おびたやろ。
  1. 2012/01/04(水) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. 舞妓 #-
  4. [ 編集]

舞妓さん ナ~イス!

いちきち再起不能・・・(^-^)
  1. 2012/01/04(水) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー^^

なんか、ここまで揃うとすごいですね!
でも、確かおみくじって神様からの御告?忠告?
なんですよね~。
だから、「気を付けなさい」ってことですよね。
…大丈夫、これから良いことありますよ!
ファイトッ!!
  1. 2012/01/04(水) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ぶぁはは~ 大笑・・してしまった、
m(_ _)m 

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です。
  1. 2012/01/04(水) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

なぜ奥様が浮気からはじまるの?
違うやろー!
でも全員が凶というのは凹む。
  1. 2012/01/05(木) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

>のりねぇさん

コメントありがとうございます!
今年も引き続きよろしくお願いします!

いやいや大いに笑って下さいよ!
笑うしかないから~。

まあ今年もこんな自虐ネタを含めて笑いを提供できたらな~って思ってますので(笑)
  1. 2012/01/05(木) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>舞妓

コメントありがと!

こっちは3日から仕事して、もう全然現実にもどっとるわい!(笑)

確かにお前の言うように、自転車では勝ててないし、尿酸値の数値高いし、
何しろ周りに黄色い声が出る人が減ってきた!
これは痛い!
  1. 2012/01/05(木) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

いやいや再起しますよ!

雑草根性じゃい!
  1. 2012/01/05(木) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

まいどおおきに~

よく言うやん。
これ以上下が無いんやから「凶」が一番良いって。
ポジティブシンキングで行こう!(笑)
  1. 2012/01/05(木) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Pさん

コメントありがとうございます!

笑ってもらえました?
いや~書いた甲斐があるってもんですわ~(笑)
  1. 2012/01/05(木) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントありがと!

いや、嫁が訴えられるとなったら浮気しかないやん?
ちゃうか?

確率論的に考えてもなかなか無いと思うわ。
全員凶は。(笑)
  1. 2012/01/05(木) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

おみくじからここまでシナリオができるなんて(笑)
君もなかなかファンタジー人やな。
うちのファンタジー事業部にスカウトするわ。
  1. 2012/01/07(土) 16:47:03 |
  2. URL |
  3. satomaki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>satomaki

コメントおおきに!

ファンタジー?
それ褒めてるか?(笑)

ファンタジー事業部、めちゃ興味あるわ~(笑)
やっぱファンタジーな人めっちゃいっぱいおるんやろか?
  1. 2012/01/07(土) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

これがいちばんおもろい

色々読んだけどこれが一番おもろいのでコメントしとこ。
しかし、凶なんて出るんやねえ、ほんまに。
自分が引いたこともなければ、家族が引いたのを見たこともないけども。。
ヨメは結婚前には引いたことあるらしいが。
まあ、要するに俺のおかげか。

結論、世帯主の差!
  1. 2012/01/12(木) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

まいど!

ほんまこんだけまとまって出るんやな。

そう言えば今年、あまり良いことないな・・・。

でも世帯主のせいでは無い事は確かや!
神は正義の味方やからな!
  1. 2012/01/12(木) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/919-b1dce97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

