Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 雑感 ~自転車編~

成績
EOS 7D / CANON EF70-200mm F4L IS USM

<2011年 年間走行距離>
 12000.56km
<戦績>
美山サイクルロード C2
 30位/82名
内灘サイクルロード チャンピン
 41位/96人
けいはんなサイクルロードレース C2
 58位/127名
鈴鹿ロード オープンⅡ
 68位/110名
鈴鹿ロード チームTT
 18位/309チーム
ワールドサイクルクリテリウム C2
 DNF (パンク)
全日本鉄人レース チームリレー
 5位/31チーム (自転車パート1位)
鈴鹿8時間エンデューロ
 29位/535チーム

さて、雑感はつづきで・・



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



雑感1、年間走行距離が目標としていた10000kmを越えた。しかも2000kmも。頑張ったよ~。
雑感2、その割りに戦績が悪いことについては触れないで下さい。傷つくから・・・。
雑感3、今年は琵琶湖8周した。滋賀県人としての誇りを感じる。
雑感4、フレームが折れていたのに気付かなかったヤツ。それはボク。
雑感5、フレーム購入の嫁ローンの返済に四苦八苦。それはボク。嗚呼!あと3年・・・。
雑感6、年々寒さが骨身に凍みるようになってきた。おなか周りの贅沢なお肉は増えていると言うのに。
雑感7、チャリ通勤用のズボンが2着立て続きに破れた。オマタの辺り、すなわちセクシーゾーンがね。スゲー!ボクのケツ圧。
雑感8、美山って実はお洒落なお店とか結構あるのね~。今度は一眼持って行かなきゃ。
雑感9、これだけ走っているのに痩せないボクって・・・。空気中の微生物まで栄養にしているのか? はっ!まさかニュートリノまで!?
雑感10、常に腹が減っている。何とかならんかこの体。体質??頭強打して治るなら一度やってみるけど。
雑感11、今更だがビリーズブートキャンプに入隊しようかと考えている自分がいる。
雑感12、ブレーキの無い自転車に乗って一般道を走っている諸君。怖くない? てか一度怖い目に遭えばいい。
雑感13、上り嫌いのボクは伊吹山ヒルクライムにエントリーしたことを若干後悔している。でも人生はうなぎ上りになれば良いと思っている。
雑感14、今年は3回献血した。ちょっとでも人の役に立てたらと。ボクの体内の血も綺麗になっている気がするし一石二鳥!
雑感15、油の摂取を控えたら3kg痩せた。体質上油があかん見たいね。でも餃子倶楽部のメンバーでもあるこのボクに油を控えろなんて、スケバンにヨーヨー持つな!って言うてるようなもんだぜ。
雑感16、鈴鹿エンデューロでのチームご近所さんとのデッドヒート。超面白かった! やっぱスポーツ最高!!

今日はとりあえずこの辺にしといたろ~。

明日は「2011年 雑感 ~写真編~」

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/29(木) 16:15:14|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2011年 雑感 ~写真編~ | ホーム | 2011年 雑感 ~私生活編~>>

コメント

9は

ほんまにミステリー。

ミステリアスおっさん。いちきち。
  1. 2011/12/29(木) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

コメントおおきに!

最先端の医療技術でボクの体なんとかならんかね?
  1. 2011/12/30(金) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

16、来年はどうなるかな(^_-)
  1. 2011/12/30(金) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. まえけn #-
  4. [ 編集]

>まえけnさん

コメントありがとうございます!

楽しかったですね~。
来年はたからくじでの出走?なはず・・・。
KSSの仕事が落ち着いていれば・・・。
  1. 2011/12/30(金) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>今更だがビリーズブートキャンプに入隊しようかと考えている自分がいる。

ご希望ならうちにありますのでお譲りします
知らず知らずのうちにM気分になれますよ
(そして本当に腹筋がわれる)あれ?今ビリーって
大阪でスタジオ開いてるんじゃなかったけ??


  1. 2011/12/30(金) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集]

>KOBURIさん

コメントありがとうございます!

お持ちですか?!
ボクも以前会社の先輩に頂いたものがあって探している最中です。
もし無ければヨロシクお願いします(笑)

そうそう、日本人の奥さんですよね。日本在住とか。
しかも大阪ですか?(笑)
  1. 2011/12/31(土) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

雑感9:前にも言ったけど,単純に食べ過ぎと思う。だって,毎日5時に何か食ってるやんっ
  1. 2011/12/31(土) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

雑感12,16:同意です。
12に奴はほんま危ないで~っ!

あっ,上の雑感9のコメも僕ね。
  1. 2011/12/31(土) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントまいどです!

いや、ボクはニュートリノだと信じたい・・(笑)

ピストのやろうはねいっぺんえらい目に遭えば良いよね!
人と違うものに乗っているって事をイケてると思ってるんでしょうね。
骨折って3ヶ月ギプスしてみやがれ。

来年はたからくじとしてガチ勝負ですな!
頑張っていきましょう!
さあみんなでC2!
  1. 2011/12/31(土) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/913-651d3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

