Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 雑感 ~私生活編~

座敷
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

今日は仕事納め。

今年も何かと色々忙しい一年でした~。


そんな今年の雑感を。


つづく



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



雑感1、36歳になる今年の誕生日で愛読書、ヤングジャンプを卒業した。ちなみに大学院修了時でベストビデオは卒業した。
雑感2、そんなに短いスカートはいているのに「見ないでよっ!」とか言うのは、努力して視野角の広い液晶を開発したのにプライバシーフィルムを貼られるのと何か似ている。
雑感3、美人は3日で飽きるとかよく聞くけど、決してそんな事は無いと思う。
雑感4、会社事務所近くのトイレの大便器。すこぶる調子の悪いウォシュレットの攻略法を発見した。
雑感5、「やれば出来る子」も「やらなければアホの子」だと自分に言い聞かせた一年だった。
雑感6、世の中で「無痛下痢」ほど恐ろしいものは無いよね。油断すると速攻やられる。
雑感7、危険予知はもちろん大事だが、子供達の成長過程には大事に至らない程度の痛みはむしろ必要であると思う。
雑感8、誰とでもすぐに友達、すぐに仲直り。そんな子供達の無邪気さを大人は見習うべきだと思う。
雑感9、楽しそうにボクの車に乗っていたあの子。今頃どうしているかな~。(詳しくはここ)
雑感10、第一種衛生管理者、OHSAS、セーフティーアセッサー、安全大会への参加など安全に対する内容の非常に濃い一年だった。こんな安全なボクなのに何故若女子が集まってこない。オバチャンには人気あるのに。。。
雑感11、一度、新快速で敦賀から播州赤穂まで行ってみたいな。でも播州赤穂って何かあるのん?
雑感12、最近、○○製麺所とか言ううどん屋さんが随分増えたね。確かに美味い。美味いけど、でもやっぱりボクはどん兵衛が好き。日清あなどれない。
雑感13、たまの通勤時に利用する路線バス。基本的に運転が荒い。路線バスで酔える。
雑感14、何やかんや言うてもあたか飯店のチャーハンは絶品。
雑感15、近所の国道が渋滞。イライラするわ~! っと、原因はトラクターに乗ったうちの爺ちゃん・・。家族を代表して謝罪します。
雑感16、教習所に行きなおせやっ!って叫びたくなる人いるよね。軽自動車やのに、一回右にふくれてから~左折みたいなさ。どんだけ内輪差あんねんっ!!
雑感17、年末年始のこの浮かれた感じが好き。まあいつも浮かれてるんだけどね。
雑感18、消費税増税の前に買い物! って思っても先立つものがない・・。
雑感19、そう、何を隠そう自分に優しく他人に厳しい人間なのだよボクは。みんなだってそうだろ?
雑感20、定年まであと25年と考えるとゾッっとすることが増えた。
雑感21、何気なしにチャンネルをポチポチ変えていて、おっ!これだっ!って思った番組はたいがいすぐエンディング。
雑感22、よく知っている業者さん。でも実は名刺を頂いていなかった。今更くれとは言えない・・・。
雑感23、我が社のチェコ支社にジャミロクワイにそっくりなやつがいる。本人じゃねかな?
雑感24、最近の洗剤はすすぎ一回で良いらしいが、でも何だか嫌だ。
雑感25、早起きは得意。夜更かしは苦手。でも宴会部長は不眠不休。
雑感26、年男である今年。例年にも増して人の輪が広がった一年だった。人の輪が広がることに特別な喜びを感じる。ボクはそう言う人。


まあとりあえずこんな感じで。

明日は「2011年 雑感 ~自転車編~」

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/28(水) 23:38:54|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2011年 雑感 ~自転車編~ | ホーム | 弱み。。>>

コメント

雑感20

大丈夫!60歳なんかでやめられねえから安心しな!70までは働かな。
  1. 2011/12/29(木) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

雑感4、是非ご教示を!
  1. 2011/12/29(木) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

コメントおおきに!

えっ!ほなあと35年やん。
今まで生きてきたぐらい働かなあかんねな。
ちゅ~てもあっちゅ~まなんやろね~(笑)
気がついたら80!見たいな(笑)
  1. 2011/12/29(木) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

OK!教えましょう!

あのね、大便エリアに入る前に手だけ伸ばして便座の蓋を閉めてください。
(たいがい蓋が上がっています)
蓋が閉まったら、フツーに大便エリアに御入場いただき、通常通りに便を排泄して頂ければOKです。
なんやったらみんなの為にEW書きましょか?(笑)
  1. 2011/12/29(木) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

おもしろしぎる
楽しい一年やなぁ
赤穂は温泉があったような…
あたしも来年は雑感5がんばるわー!
ついでに雑感3も!
  1. 2011/12/29(木) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

あたか飯店に一票(笑)
  1. 2011/12/29(木) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. またま #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントありがと!

そりゃ人生は楽しまないといけないし、自ら楽しくするもんやで!
赤穂には温泉があるんか?浪士がいっぱいいるんちゃうやろな?

ちなみに君はやってもアホの子ちゃうか?(笑)
  1. 2011/12/30(金) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>またまさん

コメントありがとうございます!

ね~。美味いっすよね!
会社の宴会がたまにあたか飯店で開催され、めちゃテンション上がるんです!
でもねチャーハン出てくる頃にはグテングテンになってて記憶に無いんです・・・。(笑)
  1. 2011/12/30(金) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/912-1600209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

