Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かと・・・

2次会
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

忙しい今週でした。

金曜日に「第一種衛生管理者」の試験を受け、そのまま会社へ。

その日は会社の納涼祭があって、役員に当たっていたため裏方のお仕事。

そして土曜日は同僚の結婚式2次会。今年1月の同僚の2次会に引き続き、今回も幹事でした。

個人的に幹事って言う仕事は楽しくてね。

あ~でもねえ、こ~でもねえって頑張って考えたことに皆が反応してくれたらそりゃ嬉しいわな。

今後も機会があれば務めたいけど、さすがにもうないなあ~(笑)


ちゅ~ような訳で、2ヶ月間の勉強と準備期間が終了。

開放された感、満載です。

写真もブログも随分放置気味でした。ぼちぼち気合入れなおしていきます。

でも、帰宅後に短時間でも勉強を続けると言う習慣は良いかもしれないな。

単純に読書とかならどうしても怠けてしまうし・・。

資格試験に向けての勉強ってのが目標も持ててすごく良い。そう思った今日この頃。


つづく


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



誕生日
EOS 7D / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

んで、今日はささやかながら家族での息子の誕生日パーティーを。

4歳になりました。

くそ生意気です。

よくボクにしばかれてます。

生意気なくせにめちゃビビリです。

そしてよく泣いてます。

でも元気です。

それでOK。


ちなみに今日の晩御飯は「無添 くら寿司」でした。

でも個人的には「スシロー」の方がうまいと思う、今日この頃。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/07(日) 21:48:50|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったり | ホーム | 第二回関西工業系男子琵琶湖一周競技会>>

コメント

4才おめでとう
姉弟揃ってかわいい口
いい写真ですね

いつかする予定の私の結婚式専属カメラマンしてください
  1. 2011/08/07(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

うちも今日はくら寿司でした。

かじゅま,おめでとう~!
  1. 2011/08/08(月) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

息子君誕生日おめでとうございます!
SUGEEいい写真!ほっこりしました。
  1. 2011/08/08(月) 02:35:09 |
  2. URL |
  3. 三太 #-
  4. [ 編集]

>ララ

まいどおおきに!

お前はその年になっても生意気やけどな。
はよ大人になりや~(笑)

>いつかする予定の私の結婚式専属カメラマンしてください
おうっ!任せろ!
んで、いつや?
  1. 2011/08/08(月) 06:15:42 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントありがとうございます!

おっ!Raskyさん家も何かのお祝い?
連休最終日やし?(笑)
  1. 2011/08/08(月) 06:17:50 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>三太さん

コメントありがとうございます!

これからだんだんと父親とはしゃべってくれなくなっていく事でしょう。
今のうちに存分にスキンシップしておきますわ(笑)
そんなことするからしゃべってくれなくなるのかもしれんが・・・。
  1. 2011/08/08(月) 06:19:27 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

おめでとー

ますます、そっくりやな。
首が・・・あまり・・・
娘さんにはあってよかったね。
勉強する習慣はいいよねえ。
  1. 2011/08/09(火) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

おおきに!

>ますます、そっくりやな。
そうかな?よく言われるけど、自分ではわかりません(笑)

とりあえず何を勉強するか決まるまでは読書でもしときます(笑)
  1. 2011/08/09(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/819-7ef02ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

