Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回関西工業系男子琵琶湖一周競技会

琵琶一
IS04

すべて漢字で書くとこうなるのかな。

ようは、○○工業とか□□製作所とか工業系企業に勤める男子達が

真夏のこの日に集い、琵琶湖一周しながら汗腺を限界まで広げ、汗を流す。

そんなイベントが今日ありました。


つづく・・・



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




今回ニューフレーム初乗りだったボクはなんとしても参加したかった・・・。

でも2日前より極度の体調不良がボクを襲う。

やっぱり仕事のしすぎはあかんようです。何事もほどほどにと言う意味を再度痛感した瞬間でした。


昨日は早く寝て今日に備える。

でも今朝熱を測ると37.5度。

えっ!微熱やん!って思うでしょ?

ただね、平熱が35℃の僕にとっては、めっちゃ熱あるんですよ!体温が2.5℃もあがっとんねん!

とりあえず集合場所には行ってみよう。そこで駄目なら今日はやめておこう。そう思い家を出発。

人間て便利ね~。集合場所に着く頃にはアドレナリン効果でしんどくない!

これは行ける! そう思ったのが運のつきだった・・・・。

言うてもわたくし病人。

でもこれっぽっちも労わってくれない優しい人たちばかりなのを忘れていた・・・。

しかも琵琶湖7不思議の1つ。「なぜか常に向かい風」につかまりどんどん体力を消耗する。

体がどんどん火照ってくる。それが熱のせいなのか日焼けのせいなのかもわからない。

一瞬、「もう滋賀県民やめようか・・・」と思うぐらい琵琶湖が嫌いになった。

でも辛かったが無事完走できた!うぉ~ この達成感。

この達成感を得る為に、高い自転車買ってな、わざわざお金払ってレース出てるねん。


やっぱり僕は滋賀が好き!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/30(土) 19:17:03|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何かと・・・ | ホーム | 世界基準>>

コメント

だれも病人なんて思ってへんで。

だって,40km/hオーバーで後ろも気にせずはしる病人なんておらへんもん。
  1. 2011/07/30(土) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

ニューフレームですね!!
今日はほんとお疲れさまでした!
  1. 2011/07/31(日) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. ふくぽん♪ #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした!

一応病人ですので、昨日も9時頃には寝ました(笑)

試験勉強も2次会の準備も何も進んでません(笑)
  1. 2011/07/31(日) 06:51:12 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ふくぽん

お疲れさん

しっかりしたフレームやわ。
剛性たっぷり!
コイツならボクの体重を支えてくれそうやわ(笑)
  1. 2011/07/31(日) 06:55:28 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

かっこええね!

つよそうやし。
でもこれで、ウェイトダウンからは遠のいたか。。
  1. 2011/08/03(水) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

まいど!

めちゃ剛性のあるフレームやわ。
でもウェイトダウンは必要やわやっぱり(笑)
  1. 2011/08/03(水) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

チャリ通

もっと遠い会社に転職して、片道50kmくらい乗るとか?
E社復帰か!?
  1. 2011/08/04(木) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

>E社復帰か!?

ははは~。
あそこは片道75km。
1日150kmは鬼やなあ。
それでも痩せんかったらどうしよ?(笑)
  1. 2011/08/04(木) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ボインビィーーーーーーム!!!www
  1. 2011/08/06(土) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. 春 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>春ちゃん

まいど!
遅いおそいわ~!

走る前にやってくれな元気で~へんわ!(笑)
  1. 2011/08/07(日) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/818-13f8b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

