Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年男 <追記あり>

誕生日
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

黒沢ではありませんし、ましてや我が家がオウミ住宅な訳でもありません。
近江の国には住んでおりますが。。。
「トシオトコ」です。
誰がって?
ボクがや!

一歩間違うと「えっ!?48?」と思われるかもしれませんが、
そんなヤツは鼻フックでホッペタしばいてやります。
36です。サンジューロク!

つづく・・・。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



毎年言うてますが、今日、「七夕」はボクの誕生日でごわす。
も~ええ加減覚えてや!
こんな覚えやすい日無いで!
もう1個7あったら、パチンコ玉いっぱい出てくるとこやわっ! って覚えて下さい。
こんなボクが妙にメルヘンやろ?気持ち悪いやろ?
でもアンガールズの田中よりはましやし。


ま~この年になったら誕生日もクソもありませんが、一応昨日聞いてみたんです。
以下、昨日の数少ない夫婦の会話

ボク:「明日誕生日なんやけどケーキとかどうなん?」
ヨメ:「あっほんまやな。でも冷蔵庫いっぱいで入るとこないし無しな」
ボク:「・・・」

嗚呼、日本のしがないサラリーマン像が浮き彫りに。

でもね、あってん!今日。ケーキがよっ!
31のアイスケーキが!
何だか微妙に安上がりな気もするけど、小さなサプライズ!

安上がりな旦那やな~。
これも日本のしがないサラリーマン。
今日も行く。

<追記>
まあでもうさぎ年生まれなだけに、飛躍の年にしたいですな~。
ちなみに去年は自転車で中ボ~と正面衝突して飛躍しすぎて右手折れたしな~。
あかんて。もうオッサンの骨は弱りかけてるんやから・・・。

この1年。ご安全にっ!!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/07(木) 22:32:35|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今年初 | ホーム | hangers>>

コメント

よかったやん。
ちょっとふてくされてたのに。

でも,ふ~っ!てする前にカメラ構えてパシャパシャやってるであろう,いちきちを想像すると何となく笑える。
  1. 2011/07/07(木) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

ICHIさんお誕生日おめでとうございます~

そしてオウミジュウタク懐かしい…!!
大阪に住んでた時よくあのCM聞いてましたよ

今日はICHIさんのお誕生日なので一緒に踊りましょう(笑)
  1. 2011/07/07(木) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

あれれ、ごめんなさい
↑のコメントかこが書いたのですが、別の方のHNになっていました
なんでだろう…

ICHIさんむくぱぱさんごめんなさいです
  1. 2011/07/07(木) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. 白雪かこ #-
  4. [ 編集]

>白雪かこさん

今からコメ書こうと思ったら(汗)
ビックリしました~。なんででしょね!?


>いちきっちゃん

誕生日おめでとうさん!
30代も後半に入ったら早いで~!ホンマびっくりするぐらい。
共に歌って走れるジジイを目指しましょう!




  1. 2011/07/07(木) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
よっ、年男!

お祝いメールしようと思ってたのにこんな時間になってしまったのでカキコミでお許しを
覚えやすい日なので決して忘れていたわけではありません!本当に。

サラリーマン&父&夫&男…etcと色んな役目頑張って
奥様からケーキを用意してもらって愛情ってのですね
おめでとうー
  1. 2011/07/07(木) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

なんか,今日FC2おかしかったで。
  1. 2011/07/08(金) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

私も年男やで~。46492。
  1. 2011/07/08(金) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. さだたん #-
  4. [ 編集]

いちきっちゃん!

私より一回り下なんやね。さだたんと私も年男女で

す。48でわるかったねっ!!(笑)
  1. 2011/07/08(金) 05:46:54 |
  2. URL |
  3. ナミン #-
  4. [ 編集]

>Raskyさん

いやいやありがとうございます!

>いちきちを想像すると何となく笑える
わらわんといて~。
ボクはいつも真剣ですよ。
でも写真撮っている間息子がギャーギャー言うてました。
ケーキ食いたいのに食えないので(笑)
  1. 2011/07/08(金) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>白雪かこさん

コメントありがとうございます。

ボクも不思議に思ってたんですよね。
むくぱぱさんにしては書いてることがまともやし(笑)

一緒に踊ってくれはりますか?(笑)
  1. 2011/07/08(金) 06:19:52 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

ですよね~。
最近では1年があっちゅ~間ですもん。
40入ったらもっと速いんですか?(笑)
今年もよろしくお願いします(笑)
  1. 2011/07/08(金) 06:21:06 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントありがとう!

そやで!
ボクは頑張ってるねん!
誰も認めてくれへんねんけどな(笑)
でもただのサラリーマンちゃうで!
しがないサラリーマンやから!

  1. 2011/07/08(金) 06:22:51 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>さだたんさん

コメントありがとうございます!

>私も年男やで~
24でしたっけ?(笑)
大先輩!今後ともよろしくお願いしますっ!
  1. 2011/07/08(金) 06:24:11 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ナミンさん

コメントありがとっす!

よっ!年女!

>48でわるかったねっ!!(笑)
せっかく今まで言わないでおいたのに~。
ばらしたらあかんやん。
ネット上では24って言うとこ!(笑)
  1. 2011/07/08(金) 06:25:43 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

出遅れた・・・。
TOK36!(年男36)おめでと!おめでと!
11月までは1つ先輩やww

>31のアイスケーキが!
何だか微妙に安上がりな気もするけど、小さなサプライズ!

31のアイスケーキってな、安上がりちゃうねんで!w
結構お高いのよーw
やさすぃー奥様じゃないの。
  1. 2011/07/08(金) 16:35:04 |
  2. URL |
  3. 春 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

祝!

ランキングから来ました。^^w
☆お誕生日おめでとうございます☆
v-274v-275ななんと、この日、運悪く^^;ichiさんと同じ日!この世に生を受けました子がいます。姪っ子の子供ですが。。ーー; つまり、うさぎの、たなばた(たなぼた^^w)が出来たということです。
とりあえず、お祝いおいてきます。v-25はは・・
  1. 2011/07/09(土) 06:19:38 |
  2. URL |
  3. y. #-
  4. [ 編集]

>春ちゃん

まいど!

>11月までは1つ先輩やww
ほやで。
ボクの言う事には従って下さい。
たとえあんなことやこんなことでも・・・(笑)

>31のアイスケーキってな、安上がりちゃうねんで!w
ヨメと同じ事言うとるわ(笑)
何だかそうみたいね。
  1. 2011/07/09(土) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>y.さん

コメントありがとうございます!

ボクと同じ誕生日ですか。
運悪いですね~(笑)

でもリンゴスターも同じですので
ボク以外を見れば結構凄い人がいるので大丈夫ですよ!
  1. 2011/07/09(土) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

サンジューロク

サンジューナナ

サンジューハチ

まだまだ続くな。
  1. 2011/07/14(木) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

まいどまいど!

えっ?アホな感じで30代?(笑)
  1. 2011/07/16(土) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/806-8bcbe8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

