Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、疲労感。

自転車
IS04

でも、この疲労感がたまらんのよね。

つづく



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



今日は
天気 → 曇り時々晴れ
娘  → 学校
息子 → プレスクール
嫁  → ママ友とお出かけ

うぉ~!
チャンスぢゃないかっ!
もの凄くチャンスぢゃないかっ!
アマテラスオオミカミがこのボクに与えてくれたこのチャンスを生かさない手はないぞ!

と言う事で行って来ました。
1人琵琶湖一周 by 自転車。
言うても、琵琶湖に程近い所にお住まいのボクなので、いつでも手軽に回れます。
ただね、回り始めたら回りきるど根性が必要です。
何せ、真ん中、大きな水溜りだし・・・。

午前7時過ぎに出発し反時計回り。
この前の台風で結構大規模な崖崩れがあり、いつものコースが通行止め。
おかげで随分大回りさせられたり、ダムカードゲットの為に寄った石田川ダムの
管理人のオッチャンと話し込んでしまって時間費やしてしまったり何かはありましたが、
無事帰ってきました。

結局
走行距離:232km
平均速度:29.4km/h
アベ30km/hは行けるだろうと安易に思ってたけど無理でした(笑)

にしてもレースより疲れたよ・・・。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2011/05/31(火) 20:57:07|
  2. トイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<自己満足 | ホーム | Drops>>

コメント

こんばんは^^

お疲れ様です!!
すごいですね~びわ湖1周だなんて!!
私はしたことないですね><

今日はゆっくりしてくださいね♪
  1. 2011/05/31(火) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

まいどおおきにな~

えっ!
まだないの?
そらあかんで~。
滋賀県民たるもの、成人になるときの儀式やで(笑)

体が火照ってしまって寝られませんねん・・・。
  1. 2011/05/31(火) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

今日こそはと思いましたが・・・

生いちきっちゃん、見られへんかった。生やなしに梅酒の梅状態??
  1. 2011/05/31(火) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. さだたん #-
  4. [ 編集]

>さだたんさん

コメントおおきにです!

すんませ~ん。
ちょっと遅刻しましてね(笑)
次回は是非!

梅酒の梅って言うよりはハブ酒のハブかな(笑)
  1. 2011/06/01(水) 07:06:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、ICHIさん。

気持ちの良い疲労感が伝わってきました。

私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

宜しくお願いいたします。
  1. 2011/06/01(水) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集]

232kmを29.4km/hということは
えーと、えーと・・・(一心不乱に計算中)
約8時間弱!自転車で・・・!!
メタボ気味の自分には信じられないっす
そんなに自転車漕いでられない (^_^;
メシとか食べないんですか?

IS04ってスマフォですよね。
良い味出しますねー
自分がデジイチで撮るより良かったりして
・・・がっくり
  1. 2011/06/01(水) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. f*cus #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

私この写真も好きですねぇ。
ほのぼの感が★
何か音楽のジャケによさそう♪です。
  1. 2011/06/01(水) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. Mint.G #-
  4. [ 編集]

>りもママさん

コメントありがとうございます!

おかげで今日は筋肉痛です!(笑)

リンクの件ありがとうございました!
こちらかも頂戴にあがります!

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/06/01(水) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>f*cusさん

コメントありがとうございます!

今度ご一緒にどうですか?(笑)
メタボ改善に持って来いですよ!
仲間と一緒なら8時間が短いのですが、一人だとひたすら長く感じますね。

そうそうスマホですよ!
いろんなソフトが無料で楽しめます!
すごい時代になったものですな~。
  1. 2011/06/01(水) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Mint.Gさん

コメントサンキューです!

おっ!ジャケット行けますかっ!

って言ってもAKBとかじゃないわね(笑)
  1. 2011/06/01(水) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

いやぁ~スゴイなぁ!
琵琶一ってよくお聞きしますが、一周230kmもあるのですねぇ。。。


230km。。。わたし5月の実走が同じくらいです(爆  (///∇///)

ヨシ!今月は、がんばろ~
  1. 2011/06/02(木) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

>風の住処さん

コメントありがとうございます!

琵琶湖一周で約200kmぐらいですね。
今回は迂回とか寄り道とかしたもので、ちょっときょり増えましたが(笑)
  1. 2011/06/02(木) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/772-82dd821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

