Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美山サイクルロードレース

美山
嵯峨野ランナーさん撮影

今季の初レースとなる「美山サイクルロードレース」に参戦してきました。


続きは「つづき」で!





↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


4時起床。
さすがに外は暗し。しかもザーザー降り。
見なかった事にして4時半出発!

途中、車を運転しながら心でこう祈る。
「警報出て中止になってくれ!」(必殺後ろ向き作戦)

ボクの思いも虚しく打ち砕かれ、大雨の中、開会式~キッズカテゴリーがスタート。

え~いっ!
走るよ!走ってやるよ!ここまで来たんじゃい!
20分程アップをしてスタート位置に並ぶ。

エントリーしたカテゴリはC2(一般上級の部)。
1周10kmのコースを4周。40kmの行程。
ただね~、途中「九鬼ヶ坂(クキガザカ)」ちゅ~坂がありましてね。
これが曲者なんだな~。
何せ鬼が9匹もおるからね。4周するから36匹も倒していかなあかんのです。
でね、よ~考えたら、登ったら下らなあかんでしょ?
時速70km以上でるのよ。
その速度下での雨粒ってね・・・ 凶器 やで・・・
ボクの大きな顔面を蝕んで行く~。
ええ感じに蝕んで、もこみち見たいにならんかな~何て思っている余裕なんて全くなく、とりあえず激下り!

結局、鬼にだいぶやられましたわ~。
ドラクエで言うたら字がオレンジ色の状態でした。
ヒットポイント10以下!見たいな。
そんな感じでゴール!!
結局 30位/96人 

あっかんな~。
体が重いっ!
痩せないかん!
でも飯が美味い!
よっ! どうすりゃいいのよっ!

って言うてる尻からこんな「御当地 鹿肉バーガー」食ってるし。
しかもヨ~ 凄まじいボリュームだし。
あっかんな~。

鹿肉バーガー
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/29(日) 20:55:28|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Drops | ホーム | 精一杯>>

コメント

こんばんわー
わがまま女子です。<しつこい?(笑

すごいじゃないですか~
お疲れ様です。30位
表彰もんですよ、本当に。
雨の中ご苦労さまでした。

私ね、ICHIさんのご飯写真見たかったんです。
もっと、もっと撮って見せて下さい。
お休みまだまだあるでしょ?( ̄∀ ̄*)
  1. 2011/05/29(日) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. セーラ #-
  4. [ 編集]

>セーラさん

まいどまいど!

わがままな女子も愛せるようになろうと先程決心したボクです!

>すごいじゃないですか~
そんなん言うてくれるのセーラさんだけですぜ!
褒めて。僕を。もっと褒めて!(笑)

>私ね、ICHIさんのご飯写真見たかったんです。
技量はさておき、撮る時間は存分にあります!
ただね、その為には「美味しそうなご飯!」これが必要不可欠な訳ですな!
その点に関しては セーラさん→嫁 経由でご指示下さい。

ほな!
  1. 2011/05/29(日) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

お疲れさまー♪
30位、ええやん! ええやん!
すんごい雨の中で走るって凄いよ。
しかも、下りで時速70km以上やろー?雨が刺さるやろなw
あ~でも一つ残念なのは、「もっこりもこみち」になれなんだ事やな(笑)
あ。「もっこり」は余計?ウフフ

  1. 2011/05/29(日) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. 春 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>春さん

コメントおおきに!

出来れば15位には入りたかってんけどな。密かに。
ほら~ボクって無言実行の男やん?
でもちょっと頑張りが足らんかったみたいねん。

>しかも、下りで時速70km以上やろー?雨が刺さるやろなw
そやねん。突き刺さるで。みんな顔面血だらけやったもん。嘘やけど。

>あ~でも一つ残念なのは、「もっこりもこみち」になれなんだ事やな(笑)
いやいやもっこりは十分に上手に出来るねん。
あともこみちだけやねんか~。(笑)
  1. 2011/05/29(日) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

雨の中お疲れさまでした
ケガなかくて良かったです~
鹿肉はおいしい?
  1. 2011/05/30(月) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですー!
この写真に写ってるのはICHIさんですか?
もこみちばりにかっこいいじゃないですか(^_-)-☆

この雨の中、転ばずに走れるだけですごいですよ。
しかも30位はすんばらしいです♪
  1. 2011/05/30(月) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. まぃ #-
  4. [ 編集]

(_´Д`)ノ~~オツカレー
この天候で30位はいちきちさんとしてはビミョーな順位ですね
でも完走されただけでも立派ですよ

雨の中のレースだけは苦手です…
チキンなんで、落車したらどないしよ・・・なんて考えたらビクビクですわ
それ以上に、後のメンテがぁぁぁぁ(||´Д`)o

にしても、重い身体が下りの加速に役立ってイイんじゃないっすか(苦笑)
  1. 2011/05/30(月) 03:37:01 |
  2. URL |
  3. またま #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントありがと!

結局30位やったわ。
ララの応援が足らんかったせいやぞ!

会社のチーム員が1人落車したけど、体は大丈夫そうでした。

鹿肉美味しかったよ!
ただ若干、食後に獣臭さが残るかな。
  1. 2011/05/30(月) 05:33:04 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>まぃさん

コメントありがとうございます!

そうなんですわ~。
大きく写っているのがボクですねん。

>もこみちばりにかっこいいじゃないですか(^_-)-☆
マジ!?(笑)
その割に女性に声かけていただけないのは何故かな?(笑)

  1. 2011/05/30(月) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>またまさん

コメントありがとうございます!

そうですねん。ビミョーでしょ?
雨の貴公子、アイルトン・セナの生まれ変わりの異名を持つ僕なのに・・・。

この体重も下りには随分助けになりました。
がっ!めちゃ怖かったよ~!

とりあえず今日メンテしときます。(笑)
  1. 2011/05/30(月) 05:41:31 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

あらら!ここと間違えて、f*cusのところとまちげちゃったわ><
レースにでてるのはICHIさんでしたね!一番前にピントあってるからそうかな?
おつかれさんどした。
すごいですね~ 雨にぬれていいおとこっぷりあげてますね!^^w
  1. 2011/05/30(月) 14:42:04 |
  2. URL |
  3. y. #-
  4. [ 編集]

>y.さん

コメントありがとうございます!

そうです一番前の人です(笑)

出走前は激寒だったのですが、走り始めたらホッカホカでしたね(笑)
  1. 2011/05/30(月) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

あの雨の中をレース決行って命がけ・・
完走&30位 すばらしーです!

>雨の貴公子、アイルトン・セナの生まれ変わり
そーだったんですか?!そりゃ一度お会いしなきゃw

鹿肉バーガーおいしそーですね (ごくっ)
ぜひドリンクはペプシで(今ならガンダムストラップ付き~)
  1. 2011/05/30(月) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. KOBURI #-
  4. [ 編集]

>KOBURIさん

コメントおおきに!

ありがとうございます!
毎回、走っているときは死ぬかと思いながらですが、
終わった時の、あの爽快感。あれがたまらんのですわ~(笑)

あれ?知りませんでした?ボクが生まれ変わりだったって。
っても、随分人生かぶってますがね・・・。

残念ながらドリンクはペプシじゃなくてコカでしたわ(笑)
  1. 2011/05/30(月) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/770-fc38b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

