Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Comfortable !

comfortable
EOS 7D / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

いやいや、昨日の話しの続きにはなるのですがね。

今日、出張の合間にお祓いに行って来ました!


つづく


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



出張先の近所に車のお祓いで有名な神社がありましたので、上司にお許しをもらい行って来ましたのん。

車のお払いだけじゃなく、ボク個人の厄除け祈祷もあわせてやってもらいました。

これでもか~っ ってぐらいに拝んでもらいましたよ(笑)

ま~言うても、もともとボクには何も見えてなかったわけですからね、お祓い前後で何が変わったかわかりません。

でもね、例の同僚に見てもらったところ

「快適な車になった!」

との事でした。ほんまかいな~!とは思ってしまうんですがね(笑)

いやいや、ボクにとっては昔から快適な車だったんですがね・・・。

まあでも、良い方向に向かったっぽいので良しとしましょう!


<追伸>

個人的には、その女の人がどんな人なのか?何故ボクに憑いていたのかを聞いてみたかったんですがね。

その点だけが心残りかな。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/08(日) 23:47:53|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<光沢 | ホーム | あなたの知らない世界>>

コメント

あら、早速行かれたんですね。
感心、感心・・・判らなくとも、行こう!と決心したのは、それなりの理由があるからでしょ。
そう思って、スッキリと生活してくだされ。

でも、厄年も・・・て(笑)
前厄、本厄、後厄、お礼詣りまでキチンとせな、あかんのやで~v-421
  1. 2011/05/09(月) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集]

ICHIさん、こんばんわ。(>∀<)ノ

ん?
お祓い?
お化けにとりつかれました?
ってのは嘘で、厄年ですか?

何事もなく厄が去りますように!
  1. 2011/05/09(月) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. セーラ #-
  4. [ 編集]

>llamaさん

コメントおおきにです!

早速行きました!
こんな状況下でのお祓いは初めてなので若干の戸惑いはありました。
でも、ボク以上にボクの話を聞いた受付のオッチャンが一番戸惑ってましたね(笑)
  1. 2011/05/09(月) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>セーラさん

コメントありがとうございます!

個人的に不思議体験アンビリーバボーな感じだったもんですから祓ってもらいましたねん。

詳しくは一日前の日記を参照下さい!(笑)

厄年ではないんです。
まあでも後5年ほどですがね・・・
  1. 2011/05/09(月) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

おぉー!
行って来たんや~!
ちょうど出張先にお払いの有名な所あって良かったねえ♪ 
でも彼女、どこ行ったんやろうw 気になる(笑)
  1. 2011/05/10(火) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. 春 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>春さん

コメントおおきにです!

そうなんです。
行ってきたんです。

近くに有名な神社あったし、思い立ったが吉日ってことで。

ボクも気になるんです。
どこにいかはったんやろうって。
  1. 2011/05/10(火) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

初めまして。(*^-^*)

前回の記事を読んで、ずーっと言おうか言わまいか、悩み続けて今来て見たら・・・
お祓い、行ってきたのですね。 (*´▽`*)ヨカッタ~
実は私の知人で、ICHIさんと全く同じような感じの体験をされた方がいたんです。
で、その時に、親戚の霊媒師の方から、『自分で祓う方法』を伺って、そのやり方、私聞いて知ってたんですね。(私も『その手の』話は昔からよくあるんです。汗)
なのでそれをお知らせしたくて、当日、コメント欄に書き込んでいたのですが
なんせビビリな私なもんで、書いてるうちに思い込みで左肩がズシズシ重く感じてきちゃて。^^;(あ、ほんと思い込みというか、ビビリな気持ちからくるやつですので。^^)
で、怖くなっちゃって、その日は退散。(笑)
以後、今の今まで、教えるべきか教えないべきかって、ずーっと格闘してたのです。(^ー^;)ゞ

でもスッキリされたようで、やっぱお祓い効果ってすごいんですね!☆本当に良かった!!
あ、でもあんま気にしちゃダメですよ。戻ってきちゃったら大変だし、また似た様なのを引っ張っちゃうので。

では、初コメなのに長々とスミマセン。(アドバイスなんかもしちゃったりなんかして。汗)
これからもステキなお写真、撮り続けて下さいネ。(*^-^*)
ではまた、ご訪問させて頂きます♪
  1. 2011/05/13(金) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. はるじ #-
  4. [ 編集]

>はるじさん

コメントありがとうございます!
そして初めまして!

もしよろしければ、自分での方法知りたいですね!
またまたお暇な時にでも教えてください!

いつも美味しそうなごはん写真拝見させていただいてます。
読み逃げばっかりで申し訳ありません。
ただ空腹時にはるじさんのブログを見ると体に良くないです・・・。
唾液が止まりませんので(笑)

今後ともよろしくお願いします。!!
  1. 2011/05/13(金) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/749-f02c0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

