Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの知らない世界

あなたの知らない世界
EOS 7D / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

おいお~い。

ボクは一体どうしたらいいのだい?


ボクの今後に興味のある方は続きへ・・・



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




GW返上で非常に頑張っている、日本のサラリーマン。それがボク。
自分がたずさわった設備の立ち上げに毎日せっせと出張。
こんな僕等の頑張りが現在の日本を支えているんですなあ~。
頑張ろう!日本!

さてさて話を本題に。
一緒に出張している同僚がいるのですがね。
そんな彼。何を隠そう。。。。霊感が強いんです。
見えないものが見えたり、これ以上向こうはなんかヤバイってエリアがあったり。(ヤヤコシ~)
いるんやね~。そんなヤツ。

でね、今日の話なんやけど、そんな彼が変な事を言うんです。
彼:「先日の出張からの帰り、あんたの助手席の後ろの席に若い女の人座ってたで」
ボク:「そんな訳あるかい! 仕事場に女子連れてくるかい!ちゅ~か彼女なんておらんし」
彼:「そらそうやろな。生きてる人ちゃうしな。」
ボク:「ゾゾ~ッ (寒イボ・・・)」

おいお~い!
なんちゅ~こと言うてくれんね~ん。
もちろん仕事からの帰りなので夜です。もちろん暗いです。
ボクの車はリアはプライバシーガラスになっているので、暗い中、車内はほぼ見えないのですが・・・。
でも、、、み え た ん だ っ て ・ ・。

助手席の後って事は、ボクから見て左後ろ。
確かに、いつも左肩しか凝らないし、その車に乗ってから2回も追突されてるし。
昨年は自転車で走行中、アホな中学生が左から突っ込んできて、手首骨折するし。。。

でもね、彼は言いました。その10~20代の女の人、すごい楽しそうだったんだと。
カップルがドライブデートでもしているかのようだったらしい・・・。
いやいやちゃうで。ほんまにボク彼女とかいないしね。
ちゅ~か妻子持ちですやん!ボク!

ボクが勝手に解釈するに、多分その人(霊?)は絶対いい人なはず!多分。。きっと。。。
だって悪いヤツならもっと恐ろしく怖い顔しとるでしょうに。
楽しそうだったちゅ~事なので、いい人に決まってます!
あっ!多分ボクの守り神なんだよ!守護神ってヤツね。
今までボクの守護神は怪鳥ロプロスとポセイドンだったと思っていたけど、違ったみたい。

で、彼が最後に 「お祓い行ったら?」って。
ええ~?!
やっぱり行くべき?!

全国1億2000万人の我がブログ読者の方々へ!
このような道に精通しておられる、もしくは詳しい方、今後ボクはどうすれば良いですか??
誰かアドバイス頂戴っ!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/07(土) 21:31:31|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Comfortable ! | ホーム | 洗濯>>

コメント

はじめまして

以前から拝見させて頂いています。
多分コメントは初めてだと。

写真を楽しみに毎回拝見しているのですが..
見てしまったではありませんか。
続きを!

恐いと警告してくれてら見なかったのに。
でも、やっぱり..見たかな?

間違いなく守護霊です。
守ってくれているので小難ですんでいるのでしょう。

これからも写真、楽しみにしています。

  1. 2011/05/07(土) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. 牛若丸 #7dG3b0As
  4. [ 編集]

>牛若丸さん

コメントありがとうございます!
そして初めまして!(笑)

守護霊ですか!やっぱり?
でもやっぱり霊なんですね・・・。

>守ってくれているので小難ですんでいるのでしょう。
なるほど。ポジティブな考え方。
仕事もそれぐらいポジティブにいかんとな~。

今後ともよろしくです!
  1. 2011/05/07(土) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ほんまに見える人っているんだ・・・

ちょ、ちょ、ちょ!!!
寒イボ!出るっちゅーねーんwwww
今am1:00、部屋の電気全部消してPCして見たらコレだものー。
『凄い楽しそうだった』だけど『お祓いに行ったら?』
何それー(怖)

ほんまは彼女を後ろに乗せてたって事はないですよね?wwww 
  1. 2011/05/08(日) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. 春 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

怖いやん
続きは怖いって書きぃや
ぜひともお祓い行ってください
いい人だったとしても、いない方がいいし…
  1. 2011/05/08(日) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

>春さん

まいどコメントおおきにですっ!!

ね?
ボクどうしたら良いか分からんでしょ?
まあでも、もの凄い不幸が続いているか?って言うとそうでもないし。
まあ人生こんなもんかなあとも思えるし。
特に危害を加えられている訳でも無いような気も。。

彼女では無いですよ!(笑)
彼女ならわざわざこんな事言わずにひたすら隠すし、
「幽霊って何よっ!!(怒)」って怒られそうですやん?(笑)
  1. 2011/05/08(日) 07:19:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントおおきに!

怖かった?
でもね、とうの本人がそれ程何とも思ってないねん。
聞いた瞬間はサブイボやったけどね。
昨日の帰りもバックミラーちら見したけど何もいなかったよ(笑)

お祓いね~。
もし守護神やったとしたら、除霊してしもたら不幸になりそうやん?
こういう相談って誰にしたらええんやろ?(笑)
  1. 2011/05/08(日) 07:21:51 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

リンクさせて頂きました。

はじめまして、おはようございます。
いつも楽しく拝見しております。
当方のブログにリンクをさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
  1. 2011/05/08(日) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. hosiumex4 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

よかった、夜じゃなくて(笑)
私、こういうお話すごく弱くって。。。
でもきっと守ってくれてる女の子ですね。
ICHIさん、前世で良い事をしたとか?(笑)

↓ デニム大好きです、かっこいい写真。
  今度見習わせて下さいませ*^^*

いつもありがとうございます。
  1. 2011/05/08(日) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. 花。 #sweeiHuY
  4. [ 編集]

ぬはははは!
ICHIさん、まいど~~~!
写真の意味が判らず、続きを読んで妙に納得(笑)

すみません、ここにもいます・・・「そんな奴」で~すv-391
自分にとっては日常茶飯事の出来ごとなのですが「我がお仲間」の話でしたので、とっても興味深く拝読させていただきました。

で、お話を読みながら感じた事を・・・。

お祓い、行ってくださいね。
車ごと祓って貰える処がいいかと思われます。
悪さをする霊ではなさそうですが、守護霊では絶対にあり得ませんので・・・(笑)
昨年から、私もICHIさんの「左側」がもの凄く気になっていました。
やはり霊現象だったんだわ。
脅かす訳ではないけれど・・・お祓いは、確かな処で、お早めにね♪

寒イボ・・・関西では、そう呼ぶのでしたね。
鳥肌・・・こちらでは、そう呼びます。


  1. 2011/05/08(日) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集]

私の周りにもいますよ、見える人が。
お祓いに関しては私は詳しくないのでノーコメントですm(_ _)m
  1. 2011/05/08(日) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. maru #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ICHIさんはじめまして
いつもブログ拝見させていただいております
写真、カッコイイですね
すっきりしていてキリッとしていて粋な感じがステキです♪

霊は…お払いに行ったほうがいいと思いますよ
優しい気持を持って接していると、霊が頼ってくるそうですよ~!!

それから、リンク貼らせていただきます
よろしくお願いします
  1. 2011/05/08(日) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. 白雪かこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

なるほど、だから「あなたの知らない世界」なんですね
お祓いのことはわかりませんが それで気持ちが楽になるようでしたら
ぜひ。
  1. 2011/05/08(日) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. 371 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

>hosiumex4さん

コメントありがとうございます!

そしてリンクいただきありがとうございます。
こちらもリンク頂戴に上がります!

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2011/05/09(月) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>花。さん

コメントありがとうございます!

前世だけでなく今世でも良いことしてますよ!(笑)

デニム写真、お褒めいただきありがとうございます!
洗濯後の写真で良かったです。
洗濯前は汚れすぎて変な色でしたから・・・(笑)

いつもありがとうございます!
  1. 2011/05/09(月) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>llamaさん

まいどコメントありがとうございます!

えっ!
やっぱりボクの左側おかしかったですか?
会ったこともないのに、そんなん分かるんですね!

同僚いわく、
その子はリアシートからボクの方をニコニコしながらみて
何か話していたそうです。
もちろんボクは会話はしてないですがね。
イメージ的にそういうのって恐ろしい顔をして「うらめしや~」って出てくるイメージがあって・・・。

特にこれと言った被害は無いとは思うのですが、
アドバイス通り今日お払いに行って来ました!

これで何かしら良い方向に向かえば良いなあと思いながら。
  1. 2011/05/09(月) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>maruさん

コメントありがとうございます!

案外、そういうのが見える人っているんですね~。
見えない僕にとっては若干の羨ましささえ覚えてしまいます。
その人たちにとってはたまったもんじゃないのかもしれませんが・・・。
  1. 2011/05/09(月) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>白雪かこさん

コメントありがとうございます!

霊が頼ってくるのですか?
ま~その頼りに答えられれば良いのですが、何せ何も見えないし聞こえないのでね(笑)
人間の若いお姉さま方には全然頼られないのですがね・・・。
人生うまく行かないものですね(笑)

リンクありがとうございます!
こちらからもいただきますね
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/05/09(月) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>371さん

コメントありがとうございます!

今日お払いしてきました。
ボク的には何も変わりません!(笑)

ま~ボクの知らないところで良い方向に向かってくれれば。
  1. 2011/05/09(月) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/748-04bb8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

