Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAFE de LUNCH

cafe
EOS 7D / EF50mm F1.8 II

もともと飯はガッツリ行くタイプなんでね。

だからカフェとかにはあんまり行かんのです。

しかも飯食いになんて。


でも今日、嫁のたっての願いで行ってまいりました。

比良のふもとの緑あふれるcafe。


いや、案外行けるね~。

めちゃ美味かったっす。

しいて言うなら、「大盛」が欲しかった。それぐらい。


雰囲気もいいし、カメラ散歩も出来たし。非常に満足の一日。

ちなみにこんなお店

「森のACHA」

http://www.cable-net.ne.jp/user/morinoacha/




↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/24(日) 21:41:21|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<青春時代 | ホーム | 大人の玩具>>

コメント

人のことはいえんが

柄じゃねえなー。
うちもヨメがカフェとか好きだけどね。
  1. 2011/04/24(日) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

カフェ似合わない(笑)
どちらかというと定食屋とか居酒屋ですよね。
でも奥様とデートするとはステキ夫婦です。
  1. 2011/04/24(日) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

お嫁ちゃん孝行してよかったねっ。

たまにはいいでしょ?

ちなみにうちのダンナもいちきっちゃんと同タイプやけ

ど、時々、カフェめしに引きづりこんだります(笑)。

  1. 2011/04/25(月) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. ナミン #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

コメントおおきに!

そやろ?
柄じゃないねん。

自分でも似合わんと思うわ!(笑)

でもなかなか良かったです。
最後のケーキも美味かったし。
スイーツ男子としては(笑)
  1. 2011/04/25(月) 06:06:08 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントありがと!

都会のカフェなら人がいっぱいいてこっぱずかしい気もするけど、
大自然の中だったので良かったよ(笑)

でも今でも「カフェ」or「定食屋」って言われたら「定食屋」選ぶけどね(笑)
  1. 2011/04/25(月) 06:08:34 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ナミンさん

コメントありがとうございます!

嫁孝行は日々行なっておりますよ!(笑)
たまには色んな所に行くのも良いですね。
新しい発見もあるし、見聞も広がるし。

旦那さんと同じタイプなんですね~
さぞかし良い旦那様なのだと思います!(笑)
  1. 2011/04/25(月) 06:10:42 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

柄じゃないって言われてますね?(笑

でも、男の人ってカフェ飯
あんまり好きじゃないですよね?
うちの旦那もイヤがりますけど、ICHI同様
強制的に連れて行きますよ。(笑

何か食べたながらブツブツ言ってますけど
気にしない。( ̄m ̄*)

ICHIさんのカフェ飯写真楽しみしてますねー♪
  1. 2011/04/25(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. セーラ #-
  4. [ 編集]

>セーラさん

こんばんわ。
コメントありがとさんです!

自分でも柄じゃないと思いますわ!(笑)
カフェより、まだ「喫茶店」の雰囲気の方がましかな(笑)

どこの旦那さんも強制連行されてるんですね~。
嗚呼、日本のお父さん像!(笑)

何だか色々嫁が情報収集しておりますので
近々また連行されるでしょう・・・。
その時はまた写真UPしますね!
乞うご期待!
  1. 2011/04/25(月) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
自分も行ったカフェでもレストランでも必ず写真を撮ります。(笑)

撮る前に必ずお店の人に断りを入れてからにするんですが、
撮影NGの店ってたまにありますねぇ。

他のお客が写るからやめてくれって言うのは分かりますが、
ケーキや料理だけでもダメなもんはダメみたいです。

私がグルメブログでもしてて星いくつとか批評されて
それがネットに流れるのが怖いんでしょうかねぇ。
文章だけでいくらでも批評できるのにねぇ。(笑)
  1. 2011/04/26(火) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. シカゴP #-
  4. [ 編集]

>シカゴPさん

コメントありがとうございます!

NG出すとこあるんですね!
料理も作品だっ! って事でしょうか?
よほどの自信なのか、全く自信がないのか・・・。

難しい世の中ですね。

文句言われるの嫌だから、
街角スナップでも出来るだけ人間が入らないようにしてしまいます(笑)
  1. 2011/04/26(火) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
召し上がった後のお写真ですよね?
すごくおいしそうに見えます。
素晴らしいです。
  1. 2011/04/30(土) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. 小坂裕明 #-
  4. [ 編集]

>小坂裕明さん

コメントありがとうございます!

すいませ~ん!
食後写真です(笑)
本来なら食べる前に撮るべきなんですけどね。
美味でついつい忘れてしまいました(笑)

美味しかったです~。
  1. 2011/04/30(土) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/737-238c15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

