Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よう頑張った!

よう頑張った!
IS04 <賤ヶ岳にて 通りがかりのお姉様方に撮っていただきました>

初心者から元国体選手までの会社の自転車仲間が集まって行って来ました。

「チャリティーツーリング 琵琶湖一周」

仕事以外は有言実行!

昨日まではグズグズの天気だったんですが、今日は驚くほどの晴天。

汗ばむほどの陽気。普段から陽気なボクですが、さらに陽気になりました。まるでアメリカ人みたいに。

終盤は初心者君が少々しんどそうだったものの、200kmを無事完走。よう頑張った!


走行距離(km) × 10円の設定なので1人当たりは2000円弱。

芸能人の義援金額に比べると微々たるもんだし、復興の足しにはならんかもしれん。

ただこの活動が、全国1億3千万人、いやいや全世界60億人の自転車乗りの方々に広がれば

スゲー事になるんじゃないかと。

そんな思いを込めたチャリティー活動一発目!

まだまだ続けるでっ!


完走!
IS04 <琵琶一完走 達成感MAX!!>



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/10(日) 20:45:44|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ツバメ自転車 | ホーム | らしさ>>

コメント

お疲れっした~
やっぱり疲れたね。今日は早く寝よ。

仕事も有言実行でね。
  1. 2011/04/10(日) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントありがとうございます!

パリ・ルーベを見始めてしまった・・・。
でもね、、、まぶたが自動的に閉じていきます・・・。

仕事も出来るだけ有言実行で行きます!
  1. 2011/04/10(日) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

会社の仲間ですか?
  1. 2011/04/10(日) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. 嵯峨野ランナー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>嵯峨野ランナーさん

コメントありがとうございます!

そうです。会社の自転車仲間です。
  1. 2011/04/10(日) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

いや~疲れましたね。
いやいや、それ以上に楽しかった~!

みんなエエ顔しとるね。
まだまだやりましょう!
  1. 2011/04/10(日) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. むくぱぱ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/11(月) 02:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

初心者君頑張りましたね。
レースが自粛ムードの中、このようなイベントで盛り上げていきましょう!
  1. 2011/04/11(月) 06:26:14 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんわー。

ICHIさん、どれですか??
みなさん生き生きしてますね?
楽しそ~
電動自転車は仲間に入れてもらえないでしょ?(笑
  1. 2011/04/13(水) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. セーラ #-
  4. [ 編集]

>セーラさん

コメントありがとうございます!

1枚目の一番奥の人。
それが私~。
2枚目にはいませんけどね。カメラマンだったから(笑)

電動自転車でも良いですよ!
そっちの方が速いかも(笑)
  1. 2011/04/14(木) 06:23:51 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/724-702769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

