Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Departure

departure
EOS 7D / CANON EF70-200mm F4L IS USM

21日~24日まで家族旅行で九州(熊本→大分)に出かけておりました。

先日、娘が卒業しその記念も兼ねて。


4月からは小学生として出発!

そして日本国としては今からが新たな再出発の時期になりますね!


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



旅行に関しては、行くかどうかで散々迷いましたが、
子供たちも非常に楽しみにしていたので決行しました。

でも行くからには、心の底から楽しませてやろう。そう言う思いで。

実際、大変楽しめたそうです。(娘談)
良かった良かった。


ただね、一点非常に残念な事が・・・。
九州の地でも電池が買い占められ、スーパーには並んでいませんでした。
たまたまなのか、負のスパイラルにはまっての事なのか。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/25(金) 21:21:11|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<2 SHOT | ホーム | Good job !>>

コメント

おかえりっ!
帰ったら忙しいで~。
しっかり充電しときや
  1. 2011/03/25(金) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントありがとうございます!

えらいまた恐ろしいこと言いますやん・・・。
放電してしまおかな・・・。
  1. 2011/03/25(金) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

そしたらまた充電・・・あぁスパイラル(爆)
  1. 2011/03/25(金) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. またま #-
  4. [ 編集]

こんばんは&はじめまして^^

お嬢さん、楽しく演奏できたでしょうか
お父さんとしては ハラハラドキドキだったでしょうね
旅行楽しまれて何よりです

飛行機はJAL…また「鶴まる」にデザインが戻るようなので もうこの飛行機を見ることもなくなるかな?
  1. 2011/03/25(金) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. KOBURI #-
  4. [ 編集]

旅行はいい気分転換にもなってよかったね。

お嬢さん、ピカピカの~なんですね。

おめでとうございます!

日本は新しく生まれ変わる時期なんやろね。

被災者の方々が笑顔で暮らせる新生 日本になれ

ばいいなぁ。
  1. 2011/03/26(土) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. ナミン #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

ご旅行、楽しんでこられらんですね^^
こんな時だからこそ、息抜きも大事なのではないでしょうか?
意外と小さなお子さんの方が、緊張し続けている大人を見て、知らず知らずのうちにストレスを抱えているものなので・・・

実は、うちのいとこちゃんも今度1年生なんですよ^^
お祝いに何か買おうかなぁと思っています。

娘さん、素敵な小学生になられると良いですね♪
  1. 2011/03/26(土) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>またまさん

コメントおおきにです!

そうそう。充電と放電の繰り返し・・。
そろそろボクのバッテリー交換時期じゃないかな・・(笑)
  1. 2011/03/26(土) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>KOBURIさん

コメントありがとうございます!!
そして初めまして!

そうなんですわ~。
お父ちゃんがドキドキしてしまってね(笑)
本番に弱いタイプなんです、ボク(笑)

旅行楽しんできました!
温泉地だったので、ゆ~っくりつかって疲れも飛んで行きましたね。
さあ、これからまた頑張るで~っ!

個人的にはJALは「鶴まる」のイメージだったので嬉しいですね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/03/26(土) 08:40:32 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ナミンさん

コメントありがとうございます!!

子供たちが旅行喜んでくれたので、お父ちゃんとしてはそれだけで満足です。

4月からは勉学に励んでもらうことにしましょう!(笑)

ボクも含めた日本が意識を変えて生まれ変わらんといかんですね。
時は満ちましたね!
  1. 2011/03/26(土) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

コメントありがとう!

楽しんできましたよ!
阿蘇ファームビレッジって所は若いカップル(昔で言うアベック)にも最適なんじゃないかな~。
また良ければ行ってみて!

>意外と小さなお子さんの方が、緊張し続けている大人を見て、知らず知らずのうちにストレスを抱えているものなので・・・

そうなんや・・・。子供は感受性が高いからね。
ちょっとした変化でも受け取るんだろね。
確かにうちの子に嘘ついてもすぐにバレてしまうわ。
でもそれはボクが正直すぎる男だからだが・・・。

いとこちゃんと同級生なんだね~。
色々な事があると思うけど、お互い頑張ってもらいましょか!(笑)
  1. 2011/03/26(土) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

カッコイイおとうさんですね。

入学式も、一番カッコイイおとうさんでいてください。
  1. 2011/03/26(土) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集]

娘さん、ピッカピッカの1年生ですね。
そういえばこのCMってもうやってないのかな。

大分、熊本といえば阿蘇山ですね。
UP楽しみにしてます。(=^_^=)
  1. 2011/03/26(土) 11:28:03 |
  2. URL |
  3. vivid #-
  4. [ 編集]

>ゆたかさん

コメントありがとうございます!

もうしばらくすればお父ちゃんとはお話してくれなくなるでしょうね(笑)
それまでを存分に楽しみたいと思います。

入学式も引き続きでっかいレンズ構えて行ってきます!
  1. 2011/03/26(土) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>vividさん

コメントありがとうございます!

そう言えば見ませんね。
あのCM。(笑)
今ぐらいの時期にはやってましたよね?

阿蘇→別府温泉に行って来ました。
今回は家族写真メインでしたのでブログに載せるようなものは少ないかも・・・(笑)
  1. 2011/03/26(土) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

九州の旅は楽しかったですか?
お天気が悪かったり寒かったりでしたね?
で、意外にパン君がデカかったでしょ?(笑

あっ、「?」ばっかりだ。(。-∀-)

写真、すごく素敵です。
写真の撮り方とか色々教えてくださいね。

ICHIさんのリンクもらって帰りまーす。
  1. 2011/03/26(土) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. セーラ #-
  4. [ 編集]

>セーラさん

コメントありがとうございます!

九州大好き人間ですからね。
楽しくない訳ない!(笑)
その昔、熊本、鹿児島に出張三昧でしたからね(笑)

タイミングが良いのか悪いのか、寒かったです。
半袖のアロハシャツでOKじゃないかと思ってたんですけどね(笑)

おっしゃるとおり、パン君が以外にでかかった・・・。
でも相変わらず可愛いかったです。
相方のジェームスも好きですね。

>写真、すごく素敵です。
>写真の撮り方とか色々教えてくださいね。
何をおっしゃいますやら!
セーラさんのテーブルフォトは神業ですぜ!
こちらこそ技術を盗もうと思っておりまして・・・(笑)
  1. 2011/03/26(土) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/708-ba22a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

