Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標

目標
EOS 7D / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

あともうひと踏ん張り。
ガンバレ!受験生!

つづく



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



そう言えばまだボク自身の目標を掲げていなかったな~。
ここにあらためて。

【私生活的目標】
・本を読もう!(定期購読中のヤングジャンプは除く)
何しろもっと本を読もう。何ともお恥ずかしい話ですが、2010年は5冊ぐらいしか読めてません・・・。
まあもともとあまり活字を読むのが好きではないのはそうなのですが、
でも本から今まで色んな事を学んできましたからね。
30代も後半に差し掛かり、人間として、男としてもっとビッグにならないとな。と思うわけです。

・人との絆をもっと大切に!
昔から「絆」ちゅ~もんだけは大事に生きていこう! そう心に決めてここまでやってきました。
そのボクの思いがどこまで周りに影響を与えられているかは分かりませんが、
ボクとしてはそこそこの達成感を持ってここまでやってこれたと思っています。
ただ、もちろん中には「この人苦手やな~」って人もおるわけですな。
今年以降は、そのような方々とどううまくやっていくか。それを目標としたい。
そんな方々をけぎらいするのではなく、むしろその輪の中に飛び込んでいく覚悟で。
恐らく、今年1年ぐらいでは突破口は開けないかもしれません。
まあぼちぼちと

【仕事的目標】
業務の詳細内容に関してはここでは割愛しますが
・こまごましたメンドクサイ仕事はその場で終らせる!
元々がめんどくさがりやのボクなので、見てみぬふりをしちゃうのよね~。
今年は、思った時のその場で処理!
・2階層上からの目線で考える
これはよくよく言われることですよね。
ボクの職層から言って2階層上となると部長クラスでしょうかね。
その部長がボクに対してどのような期待をかけるのか?
それを理解して行動できているか?そこだね~。

【自転車的目標】
・年間走行距離10000km!
毎年言うてて達成できてません。今年こそは!
・カテゴリー2で上位10%に入る!
おおっ!言うたね~。

【カメラ的目標】
・雑誌でもイベントでも何でもいい、積極的に応募してみよう!
今年中に一度は雑誌に載ってみたい!


こんな感じでしょうか。
多分、皆さんから見たら「低い目標やな~」と思われるかもしれません。
でもね、そんなしょ~も無い事がなかなかできんのですわ~。ボク。(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/09(日) 21:56:20|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<COLORS | ホーム | ひより>>

コメント

全然、低い目標とちゃうよ。

ポジな感じで素敵。

私は地道な努力がなんしか苦手やから、

諦め癖と飽き性を克服したいなぁ。
  1. 2011/01/10(月) 03:10:23 |
  2. URL |
  3. Naminn #-
  4. [ 編集]

>Naminnさん

コメントおおきに!

まあ、この目標がどれだけ達成できるかやね(笑)
趣味関係はやる気次第やけど、仕事関係は色々と障害もあるだろうし。
でも、頑張ろう!
  1. 2011/01/10(月) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

目標427店?

あれ~??今年は一緒に一杯やるのを目標にしましょうか。
  1. 2011/01/11(火) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. さだたん #-
  4. [ 編集]

>さだたんさん

コメントおおきにです!

おっ、その目標は重要ですね!
一杯とは言わずに3杯ぐらい行きましょや!(笑)

ひとまずキックオフ会をいつにしましょね?
2月上旬辺りでどうでしょ?
  1. 2011/01/11(火) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

キックオフ

そうですね。やりまひょ。その線で考えたいですが、まだはっきりわかりません。ちょっと時間をちょうだいね。そうそう、またまさんにも声かけて。
  1. 2011/01/13(木) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. さだたん #-
  4. [ 編集]

>さだたんさん

OK。了解しました!

またまさんのこと考えると京都のほうが良いのかな?(笑)
  1. 2011/01/13(木) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/641-680c2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

