Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・と愉快な仲間たち

グラス
EOS 7D / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

昨日、前職場の仲間達と久しぶりに会ってきた。

社会では様々な立場のメンバーだが、いざ集まると上も下も関係なく子供のようにはしゃぐ。
ほんとに楽しい人たち。
ムツゴロウより全然愉快だよ。

続きは続きで。。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



2
お魚が美味でした~

3
結婚したの?? いやいや右手でした(笑)

4
男はやっぱり島美人だよな

5
粗搾りなんとか。。

6
女子力。。

7
2軒目。もはやあんまり覚えてないし。。

8
ダメダメ!


頻繁に会うことはなかなか出来ないんだけどね。
だからこそ逆に『絆』ちゅ~ものを感じる気がする。

この『絆』ちゅ~ものを、何よりも大切にせないかんな~と心から思うわけですよ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/28(日) 20:39:48|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<回顧 | ホーム | silhouette>>

コメント

ムツゴロウより愉快って、めちゃ愉快やん(笑)
子供のようにはじゃぐおバカな仲間。
これからもよろしくっ
  1. 2010/11/28(日) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・・

良いですね、そう言う仲間って。しみじみ。
もの凄~く羨ましいです。

年齢を重ねるごとに、人恋しくなってって言うか、
友達と語りたい気持ちが募ってくるんですが、
反比例するように、友達とはすれ違って行くばかり。
こう言う仲間がいる幸せ。とても大切なことだと思います。
  1. 2010/11/29(月) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こういう楽しいコドモに戻れる時間が日々の生活をカラフルにしてくれるよーな気がします。
そして、この歳になるとトモダチは無形の
とっても大切な財産やと思います。
それにしても下戸のわたしからしたら、
飲めるのんがうらやましいです。
  1. 2010/11/29(月) 02:19:12 |
  2. URL |
  3. ナミン #-
  4. [ 編集]

>ララ

コメントおおきに!

そやで。
ムツゴロウに負けへんって。
君なら間違いなくあの王国に入会できるよ(笑)

こちらこそヨロシク
  1. 2010/11/29(月) 06:02:17 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>茶坊主さん

コメントありがとうございます!

>年齢を重ねるごとに、人恋しくなってって言うか
ですよね~。
何なんでしょう。家族もいるから決して淋しくないはずなのにね。

多種多様な職種のみんななので、色んな考え方があるな~とつくづく思うんです。
なかなか自分では気づけない視点というか何と言うか。
そういう意味でも大切やなあ~って思うわけです。
  1. 2010/11/29(月) 06:05:19 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ナミンさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよねえ。
無形文化財ですよ。友人と言うのは。
いや、形はあるので
有形文化財ですな。

ナミンさんは下戸?
でも、ボクみたいに年とともに二日酔いは酷くなるし、
すぐに記憶なくなるしで。
それはそれで大変です。。(笑)
  1. 2010/11/29(月) 06:08:11 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

素敵なお店ですねぇ。こんな雰囲気のお店好きですぅ^^
絆!大事です!!私も年を重ねるごと(満33歳ッス)にそう思うようになりました。

私もそんな気持ちを秘めつつ、この後の忘年会三昧を満喫します!!
  1. 2010/11/29(月) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

あつまれー

ものども!
  1. 2010/11/29(月) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

愉快すぎるやろ(笑)
選りすぐりの写真たちですやん。
ああいうお店は照明もいい感じやしね。
またみんなで写真大会しよーぜー。
そんときはアタシもデジカメ持って行くわ。
  1. 2010/11/29(月) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. 舞妓 #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

コメントありがとうございます!

幹事の女子が選んでくれたお店です。
良かったですよ。
もしこちらにお立ち寄りの際は、お声かけ下さい。
行きましょう!

忘年会シーズン。
体調を壊さないように万全の体制で臨みましょう。
なにせ、楽しまなきゃ損損!
  1. 2010/11/29(月) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

いつにすっか?
baby誕生前か?
  1. 2010/11/29(月) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>舞妓

コメントサンキュ

愉快やったよな~。

写真大会。良いねえ~。
やろやろ。
もちアメリカンKも呼ばないとな。
  1. 2010/11/29(月) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/602-55efd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

