Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した一日!

長浜城
W43H

長文の為、お好きな人だけお読み下さい。

前にも言いましたが、遊びに関しては有言実行のボク。
行って来ましたよ~。琵琶湖一周。
もちろん自転車でね。
ちなみに今日のボクは有給休暇ですの。

本日午後には先日壊れた、食器洗い乾燥機の修理におっちゃんが来てくれる予定だったので、
午前中には帰ってくる必要があったんですよね。
ので、朝5時に出発しました!

真夏とは言え、早朝はとても風が気持ちいい!

が・・・・。

どうやらその涼風にやられました。
出発から30分。急に猛烈な腹痛がっ!
ここは琵琶湖沿い。そんな都合良く近くにコンビニはありゃ~しませんねん。
肛門を280馬力で締め走ること5分。
あった~っ! 公衆便所!
駆け込むぜ~っ。
っと。「5月~11月までこのトイレは使用できません」と。
おぃ~。もう出かかってますって・・・。
そもそも琵琶湖畔にあるトイレでしょ。シーズンの今開けなくてどうするんじゃい!
言うてもしゃーないので、肛門を420馬力で締めターボ全開ですよ。
10分後またまた公衆便所発見。
しかしね~、人生は厳しいですよね。こんなボクにまた試練が。
「カ・カミガナイ・・」
周りを見渡しても、程よい葉っぱも生えてない。
っと。お?WOMAN用の方にあった~! すいませんが拝借します!
ありがとう。天照大神!

そんなこんなで事なきを得ました。
早朝だったので、人がいなくて助かりました。

と言う冒頭の出来事を書くだけで疲れたので
後は簡単に。

距離 151km
AVE 33.1km/h
単独走行でAVE33なので、とりあえず今回はOKとしましょうか。

つい最近までの大雨で、結構通行止めが多かったように思います。

食洗機修理のオッチャンが帰った後、息子と昼寝も出来たし、散髪も行けたし。
そんな今日は充実した一日。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/20(火) 21:50:43|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<metallic | ホーム | けいはんなサイクルロードレース>>

コメント

充実した一日!って割には,肛門の話しがほとんどなような気が…
  1. 2010/07/20(火) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. Rasky #-
  4. [ 編集]

私は昨日のけいはんな記念公園の時点で来てました。

でも120馬力ぐらいでしたけどね。
  1. 2010/07/20(火) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. まえけn #-
  4. [ 編集]

葉っぱで拭くつもりだったのですかー!?(笑)
何はともあれ無事に済んだようで何よりです^^
お疲れ様でした★
  1. 2010/07/21(水) 03:39:52 |
  2. URL |
  3. mai #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

>Raskyさん

コメントありがとうございます!

いやいや、用を足した後の充実感は凄かったですよ!(笑)
  1. 2010/07/21(水) 06:12:10 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>まえけnさん

コメントありがとうございます!

あら~、レース時にそれはきついですね(笑)
と言う僕も内灘の時はそうでしたね。
でも仮設トイレが激臭でねえ~・・・。
  1. 2010/07/21(水) 06:14:53 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>maiさん

コメントサンキューです!

もちろん普段は葉っぱじゃありませんよ!
でも昨日はねえ「葉っぱにもすがる思い」でしたね(笑)
その後は快調でした!
大惨事にならなくて良かった(笑)
  1. 2010/07/21(水) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/498-b3fa5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

