Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35th

御生誕
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

今日は珍しく晴れ間の見える七夕の夜ですなあ~。

と、言うことは、僕の御生誕記念日なんですよねえ。
早いもので、もう35回目。
四捨五入で40フォ~ (HG風)
そんな案外とメルヘン性もあるボク。

24時間、織姫募集中なのですがね、なかなか立候補者が現れませんな・・・。

そんな誕生日の今日も、お父ちゃんは定時日返上でお仕事ですよ!
稼ぐぜ~!
何せボクは妻子と住宅ローンを背負っているからね。

そんなバラ色の現実



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/07(水) 23:49:47|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< | ホーム | ROCK AND ROLL IS DEAD>>

コメント

おめー

おめでとさん。
HGと同い年のくびちゃん。
ってか、住宅ローンって抱えてるんや??
  1. 2010/07/08(木) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

ICHIさん、誕生日おめでとうございます パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
35歳ですか~懐かしい響きです。
  1. 2010/07/08(木) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. maru #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おめでとさん

ということは、うさぎさんですね??

一回り違いです・・・
  1. 2010/07/08(木) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. さだたん #-
  4. [ 編集]

>SHANEさん

コメントありがと~。

そうそう。HGと一緒。
嫁の卒アルに載ってたよ。彼(笑)

ローン?
あるある。
まだまだめちゃ残ってるでえ。
ので、企業戦士を辞められませんのよ。
  1. 2010/07/08(木) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>maruさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
ようやくこの年まで来ましたね。
ただ、子供の頃思い描いていた「大人像」とは随分違うような・・・。
  1. 2010/07/08(木) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>さだたんさん

コメントありがとうございます!

そうです。
うさぎさんですねん。
さだたんさんもですか?
これも何かのご縁ですね~。
今後ともよろしくです!
  1. 2010/07/08(木) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

私は年齢を四捨五入なんてしませんよー。
「切り捨て」です。
それが無理な場合(どんな場合じゃ)
「勘、希望、適当、嘘」(笑)

しかし・・・そんなロマンチックな日に誕生日だとは意表を突くにも程がありますねw
失礼!おめでとうございます。
  1. 2010/07/09(金) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. みねきち #PnTDuQOk
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^
ブログを見ながらなんとなく何歳くらいなのかぁと
推測してたんですが、
なんとっ!ぴったり当たりました^。^


  1. 2010/07/09(金) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

お誕生日、おめでとうございます!!
35歳…まだまだお若いですよ!!
うちの父親なんて、50歳ですからね(笑)

大変だとは思いますが、お仕事頑張ってくださいね!!
  1. 2010/07/09(金) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>みねきっつぁん

コメントおおきに!

なるほど「切り捨て」さくせんですかあ。
それイイネエ(笑)

ボクと言う人間を知っているみねきちさんなら、
ボクがロマンチストでセンチメンタリストなのしってるでしょ~。
もぅ(笑)
  1. 2010/07/10(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

毎度コメントありがとうございますねっ!

おっ。
ピッタシカンカンですか?!
やりますねえ~。

見た目はもうちょい上に見られるのですがねえ。
まあ老け顔ちゅ~やつですわね(笑)
その割に落ち着きがない・・・・。
  1. 2010/07/10(土) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

コメントサンキューです!

そうです!
男ちゅ~もんはこれからでござんすよ!
魚で言うたらツバスがようやくハマチになったぐらいでございます。
目指せ! ブリ!

そりゃもちろん仕事は大変です!
でも好きでやっている事ですからね。
楽しんでますよ!!

働き盛りの父上にヨロシクお伝え下さい!
  1. 2010/07/10(土) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/485-9cc537e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

