Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘味処

甘味処
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

「甘味処をはしごする」
イイネエ~。

良いじゃない。男子が甘いもの好きでも。

一緒に回ってくれる、男子募集。

つづく

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




現在、体があま~い物を猛烈に欲しがっています。

キョウハヒジョ~ニツカレマシタ。

5月末に自転車レースが京都の山間で行なわれるんですけどね、
今日はその強化練習会だったんです。
行って帰ってで100kmちょっと。
距離的にはそんな大した事ないんですよ。いくときゃ200km程行きますからね。
ようは内容ですがな。
始終こぎたおし。
なんでそう言う事になったかと言うとね、今回参加して頂いたメンバーに元プロ選手がいらっしゃったのですよ!
長い間ブランクはあったそうですが、やっぱり血がレーサーでした。
下り坂で時速70km、平地でも時速50kmを超えるスピードで飛ばす飛ばす!
(完全に道路交通法違反ですよね)

途中、田舎道を快調に走行する、ブルーメタリックのおばちゃんヴィッツを
ぶち抜いた時のそのおばちゃんの 「へはっ?!」 って顔が今でも忘れられません。

トミーさん。今日はどうもありがとー。
また近いうちにやりましょう!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/09(日) 21:50:29|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<涼~ | ホーム | オクユカシサ>>

コメント

自転車で爆走!気持ち良さそうですね!
しかも車を抜いてしまうスピードって・・・
お疲れ様です^^;

甘味処、良いですね~甘いものを食べると心身共に満たされますよね^^
  1. 2010/05/09(日) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. mai #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

いや~ホントすごかったです。
イイ練習になりました。僕はチギレてましたが・・・

解散後、車で峠越えしてると自走のトミーさんが
ダンシングでゴリゴリ登ってはりました。
いやはやさすがにタフですね~!
今日はいい刺激になりました。

トミーさん、皆さん、お疲れさまでした!
  1. 2010/05/09(日) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

高校時代、下り坂でのんびり走ってる軽トラを
通学途中に下り坂でぶち抜いたことはあるけど、
50km/hは出したこと無いなぁ・・・
  1. 2010/05/10(月) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. atchan #JalddpaA
  4. [ 編集]

>maiさん

コメントありがとうございます!

気持ちいいですよ~。
maiさんもどうです?
最近では、自転車女子人口も増えつつあり、
可愛いウエアーも増えましたね~。
(そんなお姉さんを追いかけているわけちゃいますよ(笑))

本日筋肉痛でございます!
  1. 2010/05/10(月) 06:22:38 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>むくぱぱさん

コメントありがとうございます!

お疲れ様でした~。
疲れましたが、物凄い充実感ですよね!
やっぱり練習はこうでなきゃ!

おおー、ゴリゴリ登ってられましたか。
さすがです。
お風呂に入ってホッコリしてしまったら、完全脱力でした(笑)
  1. 2010/05/10(月) 06:25:13 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>atchan

コメントサンキュー

ロードバイクなら出るよ。
なっ、やりたくなったやろ?
さあ、お金を握り締めて今すぐ自転車屋さんにGOやで!
  1. 2010/05/10(月) 06:27:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

はい!

練習はせんが、甘いもんは立候補!
お互い、だから痩せへんねんなー。
  1. 2010/05/11(火) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

コメントサンキューです!

おっ。いいねえ~。
行こか~。
でもそろそろ、飲みorBBQしないとなあ。
6月ぐらいか?

ちなみに、あなたは十分痩せてると思うがね。
  1. 2010/05/11(火) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/431-4e973cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

