Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言実行

有言実行
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

先日の日記で、「ローカル電車に揺られぶらり一人旅」なんて言うてたでしょ。
行ってまいりましたよ。
遊びに関しては、有言実行タイプなんです。僕。

近場ですが、京都嵐山・嵯峨野方面へ。

つづく

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




昨日は、妻の実家に里帰りしてました。
で、妻は子供を連れて百貨店に買い物に行くと言う・・・。
おおおおっ!!
「嫁の不在は旦那のチャ~ンス!」ってグループ魂の阿部サダヲも言うてるでしょ。

と言う訳で嵐電乗って行って来ました。
まあ嫁家から電車で15分ほどですし、一人旅って言うほどでもないのだが・・・。

いや~、この時期の嵐山方面は人が多いですねえ。
無人の竹林なんかを撮りたかったのですが、ムリムリ。
竹より人のほうが多いがな。

当分は散策写真が続くと思いますが、よろしければご覧になって。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/04(火) 21:04:26|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オチゴマン | ホーム | 小さな巨人>>

コメント

こんにちは。
ぶらり一人旅。行っちゃいましたか!
たまにはそんなのもいいかも。
しかも京都が近いなんていいですね~。
  1. 2010/05/05(水) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. jun-1021 #djnh.SQU
  4. [ 編集]

ぶらり一人旅ですか、最高でしょ^^
私なんかずっと一人旅してる見たいなものだから
夢は二人旅です^^;

人力車に乗った男性の視線の先が
気になりますね(笑)
  1. 2010/05/05(水) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. kazephoto #VjCWONwk
  4. [ 編集]

こんにちはー^^

「有限実行」、素敵です!!

ひろも、野洲とか鴨川とか彦根とか、近場ばかりですが行ってきました!
写真を撮るのが本当に楽しいです♪

お写真、楽しみにしてますね^^
  1. 2010/05/05(水) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>jun-1021さん

コメントサンキューです!

行っちゃいましたよ~(笑)
たまのチャンスですからね~。

京都の近くにただ住んでるだけですけどね。
でも、毎年毎年物凄い人がいらっしゃいますが、
そんなに見る所あるかい?そんなに楽しいかい?
と思ってしまうんですけどね(笑)
  1. 2010/05/05(水) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>kazephotoさん

コメントありがとうございます!

サイコーでしたねえ。
次回はもう少し遠い所、できれば一泊二日ぐらいが良いなあ(笑)

>人力車に乗った男性の視線の先・・・
ピンは人力車に合わせてますが、僕の目線は左の方にいた記憶があります(笑)
  1. 2010/05/05(水) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

コメントサンキューです!

仕事では、無言無実行ですよっ。アラ?(笑)

彦根良いですやん。
彦根やら、長浜やらの雰囲気が何とも好きですねえ。
最近行ってないなあ~。
自転車で通ることはあるけど(笑)
  1. 2010/05/05(水) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

一人旅行っちゃったんですねぇ^^
古都・京都、風情があって素敵なんでしょうねぇ
つづき楽しみにしております☆
  1. 2010/05/06(木) 12:34:06 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

コメントサンキューです!

行っちゃいましたねえ~(笑)
穴場的な所を探してるんですがねえ。
どこも人で一杯ですね。京都ちゅ~所は(笑)

引き続きご愛顧の程よろしくおねがいします!
  1. 2010/05/06(木) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/426-ac6d0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

