Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rits

Rits
EOS 7D / CANON EF70-200mm F4L IS USM

本日、春季Ritsクリテリウムって言う自転車レースに参加して来ました。
Ritsと言うだけあって、立命館大学琵琶湖草津キャンパス内のコースをグルグル周回するレース。

しんどいんですよね~。このコース。
STOP & GOの繰り返し。
もっとも苦手とするコースなんですよね~。
案の定、スタート直後から皆さん飛ばす飛ばす!
すぐに僕の心臓は破裂寸前状態。 喉は血の味するし・・・。
8周するのですが、3周目ぐらいで先頭集団がちぎれてしまいました。
何とも不甲斐ない結末・・・。

二度と出たくない!
そう思いながら走ってるんですよ。毎回。
でも毎回出てるんですよねえ。
アホなんでしょうねえ~。僕。

つづく


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




愛娘
EOS 7D / CANON EF70-200mm F4L IS USM

今回は、うちの愛娘もレース初参戦。
本人もさすがに要領が分からず、スターダッシュも遅れ最後の方でのゴールとなりましたが、
心から楽しめたようです。
楽しめたならそれで良いです!
「早速次のレースいつ?」とか言ってるし。
次回はもうちょっと頑張ろうなっ!

そして今日、僕が出走したカテゴリーに芸人さんが一緒に走ってました。
「クイズ紳助くん」って番組で出てくる「なにわ突撃隊」の方が2名ほど。
スタートラインで待っている時は彼らのちょっと横にいたのでテレビに映ってるかも?(笑)
白とオレンジのジャージを着ていたら僕ですのでよければご覧下さいね。
6月初旬~中旬の放送らしいですので。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/02(日) 22:04:01|
  2. bicycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小さな巨人 | ホーム | 気の向くまま>>

コメント

お疲れさまでした。
喉が血の味ってどんだけ...

お疲れの出ませんように。
  1. 2010/05/02(日) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. dem #-
  4. [ 編集]

こんばんはです♪

レースお疲れ様でした!!
立命館でこんなレースやってるんですね~
以前、父の仕事にひっついて立命館大学に行きましたが、
広すぎてびっくりしました(笑)
でも、あの敷地内、そして今日の天気なら気持ちよかったでしょうね♪

娘さん、楽しかったようで何よりですね^^
父親って、娘が自分と同じことに興味を持ってくれるのが嬉しいそうで(自分の父親談)
これからも、楽しんで頑張ってくれると良いですね☆
  1. 2010/05/03(月) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

あほです!

いいじゃないですか、あほ上等!
お互い、あほを極めましょう。
  1. 2010/05/03(月) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>demさん

コメントありがとうございます!

お疲れは、非常に出ています(笑)

レースではだいたいいつも血の味しますので、慣れっこですのよ(笑)
  1. 2010/05/03(月) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

コメントサンキュー!

そうそう。キャンパス内を走るんですよ。
大学にとってはいい迷惑ですよね(笑)

確かに立命館は広いよねえ。
ちょっと別格だと思うけどね・・・。
世の中の皆さんが、それをフツーと思ってしまうと大きな誤解が生まれますので。
少なくとも僕の大学は廃墟みたいな所でしたから(笑)

娘が自転車頑張ってくれるのは嬉しいですねえ。
でも本格的にはまってしまったらお金がかかるので、お父ちゃんは悩むと思いますがね(笑)
ひろちゃんパパはスキーヤー?
  1. 2010/05/03(月) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>shaneさん

コメントサンキューです!

喧嘩上等、あほ上等!
どうせアホならてっぺん目指しましょうや! ねえ。
と言ってもshaneさんみたいに、仕事、学校、趣味の3足の草鞋は履けませんけどねえ(笑)
  1. 2010/05/03(月) 07:53:23 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんはー^^

まぁ確かに、あそこは別格ですよね^^;
うちの大学もちっこいので…
あれは羨ましいと思います。

あーそれは嬉しいけど辛いですねぇ…
自転車もお金がかかりますからね;;
うちのパパさんもスキーヤーですよ☆
  1. 2010/05/04(火) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

親子でスキー。
良いなあ憧れるわ~。
親子水入らずでシュプールを描くわけね(笑)
  1. 2010/05/04(火) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/424-951835cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

