Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fmiさん、kemuyamaさん、ひろさん! バトンタッチしようぜぃ!

スプラッシュ
EOS 7D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

さあ。はじけて行きましょ!

Fmiさん、kemuyamaさん、ひろさん!
いきなり名前だしちゃってごめんなさいねぇ~。
code name Nさんよりバトンが回ってきましたので。
そうバトンです。小学校の頃、リレーで渡したやつですやん。
あれあれ。(違うけど・・・。)
それじゃあ、いっちょ。

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです! (ま~、出来ない人はしゃーないと思いますが)
4.ルールは必ず掲載しておいてください
だそうです。

続く・・・

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




■ お名前は?
おおっと。いきなり直球!
でもさすがに言えませんなあ。
別に、名が売れている人間じゃあないので、バレタところでど~って事ないんですがね(笑)
■ おいくつですか?
2球目もストレート勝負ですなあ。
歳は吉瀬美智子さんと同じで、誕生日は研ナオコと同じ(笑)
■ ご職業は?
これはcode name Nさんと同じエンジニアサラリーマン!
ただ、Nさんと違うところは、僕が"しがない"と言う事・・・。
今日だって、嫁から「小遣い値下げ交渉」が開始されたし・・・。
嗚呼、しがなすぎる・・・。
■ 今、悩みはありますか?
普段は自転車通勤の僕。
ちょうど僕のオシリとサドルが接触する部分に、「デキモン」が出来て痛すぎる・・・ 事
■ あなたの性格をヒト言でいうと?
ヒト言かあ~。 う~ん 「いい加減」
だって、目指せ高田純次! ですから。
■ 誰に似ていると言われたことがある?
松坂 大輔って言われた事もあるなあ。あんなに豪腕じゃあないけどね。
それと認め難いのは「毒蝮 三太夫」って言われた事も・・・
毒蝮って・・・。
でも彼、マダムキラーだしなあ~。
■ 社交的? 人見知りしちゃう?
よく人から「いいよねえ、人見知りしない人は」なんて言われますが。しますよ~人見知り。
ただ、突破口が開ければ、急に図々しくなるだけ。
■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
全く。 going my way!
■ ギャンブルは好き?嫌い?
好きでも嫌いでもないけど、しませんねえ~。
パチンコも、高校の時に大学の先輩に連れられて行ったっきり行ってないですわ~。
ま~、人生ギャンブルですからね~(笑)
■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好:塩鯖 アイスコーヒー(冬でも)
嫌:トマト (そもそも赤って何よ? 自然界では赤は危険色だぜ! でもハンバーガー内のトマトはOK) 
■ 恋人はいる?
既婚者だけどね~、そりゃいるがな(笑) 目線が合った娘はみんな恋人(笑)
お口の恋人はロッテだけどね。
■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
今の奥さん見たいな人で、「小遣い値下げ交渉」しない人。
■ 親友と呼べるお友達は何人いる?
親友の定義がよく分からんけど、2,3人かなあ。
■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
いつ知り合ったんでしたかねえ?忘れちゃいましたねえ。2年ほど前でしたかねえ。
この人、我が故郷の琵琶湖をこよなく愛してくれている人。
ねっ、好感が持てるでしょ!
BIWAKO LOVEの人に悪い人はいませんからねっ!
カメラの事になりゃ~、物凄い行動力! 僕も見習わなければっ!
■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
人に自慢が出来るような人間ではないですけどね~。
ココイチで10辛食える事かなあ。
■ これのためなら一食抜ける!
自転車こいでる時かなあ。
ちゅ~か、しんどくて食べられないんですがね(笑)
■ 趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:言わずと知れた、カメラと自転車だねえ。
特技:あるか?僕に技が? しいて言うたら夫婦喧嘩。 勝つためには物凄い技が必要なんです。
■ 今、行きたい場所は?
イタリアやねえ。
新婚旅行で行った場所に7Dを持ってもう一回行きたい!!
■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
まあ現実味のある微妙な金額やなあ。
でも間違いなくEF24-105mm F4L IS USM だす。
■ 将来の夢を語ってください
しがなくないエンジニアサラリーマンになること!
■ その為に何かしていることはある?
日々是精進!
■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
地球の詩~Fmi's Photo~のFmiさん (勝手にチョイスしてしまってすいません)
フィルムカメラをこよなく愛すFmiさん。
オシャレで優し~画風が特徴的。多分Fmiさんの性格が表れてるんだろうなあ。
何てったって、僕と同郷。 親しみ~。
最近引っ越されたばっかり。もうそろそろネット開通したかなあ?

けむやま花店のblog。のkemuyamaさん (勝手にチョイスしてしまってすいません)
岩手県雫石町でお花屋さんをされてます。
色んなコンテストなんかにも参加されてて、物凄い頑張ってるお父ちゃん!
子供の年齢も近いので、何だか親近感湧きますわ~。
UPされる花の写真も、柔らか~い画風ですっごい綺麗。
僕も見習わないとっ!

気まぐれ日和のひろさん (勝手にチョイスしてしまってすいません)
写真・料理・読書が好きな大学生さん。現在就職活動中! 
10年ほど昔に活動中だったオッチャンからエールをっ!
頻繁にブログにUPされる料理写真。ほんとに美味しそう。
自作なんよね?
是非今度オッチャンにも(笑)
明日から、大学で写真展が開催されるそうです。お近くの方は是非!

と言う訳で、リレーのバトンタッチ終わりです!
ここまで全部読んだ人どんだけいるかね~?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/18(日) 23:51:47|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Heavy rotation | ホーム | 天晴!>>

コメント

こんばんは^^

ご指名いただき、ありがとうございます!!
わーなんか嬉しい!!
料理、もちろん自作ですよ~(笑)
エールいただいて、活動頑張ります!!

バトン、いただいていきますね☆
  1. 2010/04/19(月) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

コメントサンキュー。
そしてバトンタッチありがとー。
いきなりのご指名にもかかわらず(笑)

自分が料理できないので、料理できる人はスゲーなと思うわけです(笑)
学生の頃は6年間も一人暮らししてたのにな~。
何してたんだか・・・。
  1. 2010/04/19(月) 06:24:55 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

はいっ、たーっち!

やけど。。。
まだしばらくリレーゾーン走ってて下さいね(^-^)b
ネット開通は今週末やしね~。


携帯からチラッとのぞくだけのつもりが、
あーびっくりw
ご指名&紹介 ありがとうございますー(≧ω≦)♪


  1. 2010/04/19(月) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>Fmiさん

コメントサンキューです。
それも、わざわざ携帯から(笑)

いきなり、名指しでごめんなさいね~。

やっぱり開通まだだったんやねえ~。
Fmiさんの復活待ってる人、ぎょ~さんいますさかい、はよかえってきてな~(笑)
  1. 2010/04/19(月) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHIさん、わんばんこ!
いやぁお疲れさんでしたー^^ワハハハ
バトン阻止率75%と思ってたけどイイ意味で
裏切られたねー^^ガハハハ

ちなみにオイラもしがないサラリー男でっせ^^
今後ともよろしくです☆
  1. 2010/04/19(月) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. code name N #-
  4. [ 編集]

>code name Nさん

コメントありがとうございます!

今回のバトンは、具が多かったですねえ(笑)
テレビ見ながら書いてたら2時間ぐらい過ぎてました(笑)

Nさんもしがないの~?
重役さんたちに囲まれて?(笑)
  1. 2010/04/20(火) 06:20:30 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

いやぁ、ICHIさんの人となりを感じる事ができましたよ。
楽しい内容で一気に読んじゃいました(笑)
琵琶湖は仕事で付近まで言った事が数回ありますけど、
いいですよね~。

  1. 2010/04/20(火) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. Vol★Affiliate #-
  4. [ 編集]

>Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます!

いや~、何とも恥ずかしい。
こんなちゃらんぽらんな性格なので、人に迷惑をかける事も多々(笑)
せめて、他人に無害なクリーンな人間になれるように努力中です!

是非、次回こちらに来られる事があれば、一報を!
特に、ご紹介できるような所はありませんが・・・。
  1. 2010/04/20(火) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/411-bbe11f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

