Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Limit

警告
EOS 7D / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

いや~、最近めっきりお酒に弱くなりました。
根っからの宴会好き人間なんでね。辛いですわ~(笑)
古い言い方だと、5時から男ってやつかな。
いやいや5時までも十分頑張ってるんですよ。

30歳を超えた頃から、二日酔いになるようになりましたねえ。
20代の頃は、『これ以上飲んだらヤバイよ~』と言う警報が、体から聞こえたんですけどね。
最近はその警報ベルが壊れているようです。

悲しい現実・・・。


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2010/03/28(日) 22:39:50|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<経年良化 | ホーム | 5分咲き?>>

コメント

こんばんヒックゥ。
私は逆に30歳から飲むようになりました。
それまでは酒がダメな体質やと思いこんでまして、ツレに付いて行く呑み屋で
いつもバヤリスでは詰まらないと思い、練習がてらビールを
チビチビやってたら酔わないわ美味いわで、そ~やったんかと。
それからは毎晩呑んでいるただのアルチュハイマーとなった次第で御座居ます。
ヒックゥ~。
  1. 2010/03/29(月) 02:01:56 |
  2. URL |
  3. シカゴ #JezSLo8M
  4. [ 編集]

こんにちは。
宴会好きには辛いところですね~。
飲んじゃうと気持ちで制御するのも難しいですしね。
僕は沢山は飲めないので、飲める人が羨ましいです。いつまでも楽しく語ってられそうですし^^
  1. 2010/03/29(月) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. jun-1021 #djnh.SQU
  4. [ 編集]

最近毎日体がダルくて出社したくない私は
どうしたらいいでしょー^^;
  1. 2010/03/29(月) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. code name N #-
  4. [ 編集]

>シカゴさん

コメントありがとうございます!

いやいや、何事も弱いより強い方が良いですよ!

子供の頃には、ビールの何が美味いのか全然分からなかったんですがね。
でも、今は、美味いですよね~(笑)
  1. 2010/03/29(月) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>jun-1021さん

コメントサンキューです!

一杯でも飲んだら、もう誰も僕を止められない!(笑)

と言っても、そんなにお酒自体が好きなわけではないんですよ。
皆でワイワイしているのが、心底好きな、ただの陽気なオジサンなので。
  1. 2010/03/29(月) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>code name Nさん

コメントありがとうございます!

モチベーション下がり気味ですか?

パーっと思いっきり運動なんてどうでしょう?
身も心もすっきりしますよ。
ただ、次の日は休み取った方が良いですよ。
筋肉痛で動けないですから(笑)
  1. 2010/03/29(月) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コレって、カシオの?

サックス型の電子楽器ですか? 何となく・・・

自分も30代のどこかから
次の日にお酒が残るようになりました^^;

でもね、飲める量がそんなに減らないんですよ。
だから次の日は仕事にならないことも、ありました^^;
たばこは止めたけど、お酒はむずかしい・・ですね。

関係ないけど、
ブログで写真にこだわっている人と
飲んでみたいなあ、なんて最近思います^^

  1. 2010/03/30(火) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. birdy #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>birdyさん

コメントありがとうございます!

これはですねえ、近所の工事現場のトラックのクラクションを撮ったものなんですよ(笑)

僕も勢いでタバコはやめたんですけどね。
お酒はねえ~(笑)
まあ普段あまり家では飲まないのですけどね。
宴会になるとついつい・・・。

そうですねえ~。
写真ブロガーの皆さんとも交流してみたいですよねえ。
僕もそう思ってました(笑)
  1. 2010/03/30(火) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/392-b1b680e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

