Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っちまったなあ・・・

7D
EOS Kiss X / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

やっちまったなあ。
買っちまったなあ。

7D行っちゃいました。
いやあね、ただお金を貯めて買うだけでは面白みが無い。
だから、自分の中で決めてたんです。
どこかのブログランキングで3位以内に入れたら、買おうって。
おかげさまでブログ村のアート写真カテゴリーで3位になれました。
だから買っちゃいました。

で・も・ね。
勢いあまって、Lレンズまでポチッと行ってしまった・・・。

ああ~ アア~ 嗚呼~ !!
貯金がぁ~!!

(3月はマクロ強化月間でございます)

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/01(月) 21:53:56|
  2. Macro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<稼動可否 | ホーム | Non-stop>>

コメント

いってしまったのですね・・・。

まだ帰って来られるところなのか、もう帰れないところなのか・・・。
  1. 2010/03/01(月) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. まえけn #-
  4. [ 編集]

>まえけnさん

コメントサンキューです。

自転車につぎ込むところがなくなったので、矛先がこちらに向いてますねえ(笑)

昔は熱しやすく冷めやすい性格だったのですが、
最近はどうやら熱しやすく、冷めにくい方向に変わってきたようです。
自転車といい、カメラといい。

良いのか悪いのか。

まあどちらの趣味も長く続けられそうなので・・・。
  1. 2010/03/01(月) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

わお~~。自転車も写真も2足のわらじは厳しい!!
  1. 2010/03/01(月) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. 嵯峨野ランナー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふんっ!

草鞋だって二足も履いたら、足がもつれて、そのうち転びます(笑)
な、な、なんと7D+Lレンズ=金持ち~♪
悔しいから、絶対に羨ましがってなんかやらない(爆)
転んだまま、転がってなさいよっ!
  1. 2010/03/01(月) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集]

>嵯峨野ランナーさん

コメントありがとうございます。

確かに厳しいですね~。
そして、こんな時にかぎって、落車してフレームがぁ~
てな事にならないように気をつけないと・・・。
  1. 2010/03/02(火) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>llamaさん

コメントありがとうございます。

人生七転八起です。
でも転がったままの方が事が進むこともあります(笑)
  1. 2010/03/02(火) 06:38:18 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

おぉ~!!
おめでとうございます^^
しかもレンズまでっ!!

実は私も7Dを狙ってるんですが、
まだまだ貯金がたまらない…

すごくうらやましいです!!

それにしてもおしゃれな写真ですね♪
  1. 2010/03/02(火) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

こんにちは

なんともうらやましす・・・・

触発されて購入した学研フレックス、
未だフィルムすら装填してませんです。
15年前に買った賞味期限爆越フィルムが出てきたのですが
試しに入れてみようかと・・・・
  1. 2010/03/02(火) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. SakeRock #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
7D!!うらやましい~~♪
是非是非たくさん写真アップしてください☆
  1. 2010/03/02(火) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. PELLICO #-
  4. [ 編集]

やっちまいましたかf^_^;
羨ましいですね~7D!
店でチラリと触りましたが、シャッター音が
あまり大きくも無く、なんとも言えない良い感じ(^^♪
みつ福もいつかは、5Dと思ってますが、まだまだで。
デジタルの便利さは知ってますが、当面はフィルムから
離れられません(-_-;)

マクロには、EF100mm F2.8 macro USMを使ってますが
結構いい感じしますよ~。
  1. 2010/03/02(火) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. みつ福 #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

コメントありがとうございます!!

勢いで行っちゃいましたね~。
ちゅ~か、勢いありすぎた(笑)

今まではkiss DXだったせいもあり、
高感度まで行けるので、手持ち撮影で結構行けますね。
と言っても、構図は持ち主次第ですから・・・。

まあ、まだまだ使いこなせてないですけどね(笑)
  1. 2010/03/03(水) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>SakeRockさん

コメントありがとうございます。

高い買い物をしたので、その分撮りまくろうと思います(笑)

SakeRockさんのGakkenは綺麗にカラーリングされているので使うの勿体無いですよ~。
でも、あえてその賞味期限爆越フィルムで撮って欲しいなあ~。
すげ~の撮れるかも。

UP待ってますね(笑)
  1. 2010/03/03(水) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>PELLICOさん

コメントサンキューです!!

良いのが取れたらUPしますね。
その前に使い方をマスターしないと・・・。
  1. 2010/03/03(水) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>みつ福さん

コメントありがとうございます!!

なんですわ~。
手を出してしまいましたね(笑)

5DⅡも評判いいですものね。
僕もいずれはフルサイズ。
夢ですねえ~。
  1. 2010/03/03(水) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/368-0ba88f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

