Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイプライン・・・

パイプライン
EF50mm F1.8 II

出来る限り、太く。そして強く。



今日で1月も終わりですねえ。
あ~早い早い。

さて、今年のブログは出来るだけテーマを持ってやりたいなあと考えています。
あくまで出来るだけですがね。
1月はテーマも何もなかったので、2月からと言うことで。

で、2月のテーマは  「トイカメラ」  で行こうかと考えています。
最近おもちゃ二眼レフも手に入れたことですし(笑)
途中でネタ切れになった時はその限りでは無いかもしれませんが、ひとまずの目標として。

皆さんとのパイプラインをもっと太く、そして強くしていきたいと考えています。
これからも末永くお付き合いくださいね~。

ではでは


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/31(日) 21:56:38|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<逆ト | ホーム | 愛読書>>

コメント

よろしくお願いします。
繋がりを強化していきましょう。
  1. 2010/01/31(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
「トイカメラ」おもしろそうですね。
テーマを持つといえば自分にとっても
それが目標です。
とりあえず、これからよろしくお願いします。
  1. 2010/01/31(日) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. MAH #-
  4. [ 編集]

私からも是非ヨロシクお願い致します♪

トイカメラ写真、楽しみにしていま~す!
「大人の科学」は毎回豪華な付録が魅力的ですよね!
どんな画が撮れるのかワクワクと心待ちにしております★
  1. 2010/02/01(月) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. mai #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

>MAHさん

コメントありがとうございます!!
そして初めまして!!

ひとまずは2月はそれで行って見ます(笑)
途中で路線変更ってのもあるかも知れませんが。

こちらこそよろしくお願いいたします!!
  1. 2010/02/01(月) 06:40:24 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>ララ

こちらこそよろしくっ!!

今まで以上に強靭なパイプラインを築きましょう!!
  1. 2010/02/01(月) 06:41:32 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>maiさん

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

お気に召すものが撮れる自信がありませんが、
自分なりに楽しんで行きます(笑)
  1. 2010/02/01(月) 06:42:49 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
こういう写真、とても魅力的で、好きです。
トイカメラがテーマですか。
楽しみにしてます。
PP☆~
  1. 2010/02/01(月) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします!!

トイカメラ写真楽しみにしております^^
  1. 2010/02/01(月) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
テーマっていいですね。
漠然とやるより、方向性がしっかりしてていいかも。
今までテーマ考えたこと無かったです^^;
  1. 2010/02/01(月) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. jun-1021 #djnh.SQU
  4. [ 編集]

こんばんわ

コンバンワv-17

私は誰でしょう?(笑)
南の港に住んでる者ですよ。
イチキチがこんな写真撮れるなんて知らなかった~
上手やね。

こんど比叡山にハイキングに行きます。
そちらの領土に入るので、とりあえずご挨拶。
アイゼンつけて山登るの初めてなんで楽しんできまーす。
無職なのに遊んでばっかりよ。。。

では
  1. 2010/02/01(月) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. Al-zahra #-
  4. [ 編集]

>juneさん

コメントありがとうございます!!

うわ~嬉しいですわ。
褒められて伸びるタイプなので(笑)

そうなんです、2月はトイカメラで行こうかと。
またよろしかったら覗いていってください。
  1. 2010/02/01(月) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

コメントありがとうさんです!!

ただ今コメント書きながら、今日のUPを何にしようか考え中です(笑)
もうしばらくお待ちください!!
  1. 2010/02/01(月) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>jun-1021さん

毎度コメントありがとうございます。

僕も今までテーマなんて考えたこと無かったんですけどね。
な~んとなくやってみようかなあって。

な~んとなく毎日生きてる人間ですからね(笑)
  1. 2010/02/01(月) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Al-zahra

コメントサンキュウ。

でも久しぶりやねえ。
元気にしてるかいな?

ところで「Al-zahra」は「アルジャジーラ」って読むんだっけか?

遠慮せずに毎日御訪問くださいよ。
そしてコメントと応援ボタンのプッシュをお願いしますよ(笑)

比叡山にハイキングか~。
良いね~。
でもいつ行くのか知らんけど、今日で相当降ったよ。
遭難しないように。

ところでアイゼンって何よ?
ハワーしか知らんけど。
  1. 2010/02/01(月) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

これは、いい味でていますね。あっ、引っ越しました。これからもよろしくどうぞ。
  1. 2010/03/01(月) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. 野田 #VDWUflpo
  4. [ 編集]

>野田さん

コメントありがとうございます!

早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2010/03/01(月) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/343-18520862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

