Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止・・・

小休止
EF50mm F1.8 II

2010年になってまだ2日しか働いてないですが、明日から3連休。
また社会復帰が遅れるなあ(笑)
でもこの連休は公私共に充実しそうな予感。
僕の性分柄、暇より忙しい方が体調が良いので。



本日は「新年会」と言う名の「忘年会」。
昨年末、所属するグループがあまりに多忙だったため、本日開催。
いや~、みんな何事にも一生懸命。
やるときはやる。はめをはずす時ははずす。

それで良いんです。


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2010/01/09(土) 02:03:35|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<砂糖醤油 | ホーム | 現実の扉>>

コメント

色合いからか、レトロに感じますよ。

三連休…寝てばっかりですw
体がなまって仕様がないですね…
  1. 2010/01/09(土) 16:50:07 |
  2. URL |
  3. マーキー #-
  4. [ 編集]

モノトーンですね

でも、すこーし紫がかってステキな感じです。
いかにも小休止したくなる色味ですね。
今頃、宴たけなわでしょうか・・・思いっきりハメを外しちゃって、ぶっ飛んでください(笑)
  1. 2010/01/09(土) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集]

>マーキーさん

コメントありがとうございます!!

頑張って動いているつもりなのですが、
それ以上に摂取しているようで、お腹周りが・・・。
冬はあきませんわ~。
  1. 2010/01/10(日) 07:52:05 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>llamaさん

コメントサンキューです。

若干頭痛が残ってますが、大丈夫です!!
ウコンの力のおかげかな(笑)
  1. 2010/01/10(日) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

そうそう!
遊びもハンパはダメです^^
やるときやりゃぁ誰も文句は言わせない!!ですね
こんな生活してても不思議と風邪ひかないしね^^
  1. 2010/01/10(日) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. code name N #-
  4. [ 編集]

>code name Nさん

コメントありがとうございます。

でしょ。でしょう。
何事も中途半端はダメですよね。
熱い血が流れている限り風邪はひきませんよねえ(笑)
  1. 2010/01/10(日) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

カフェも小休止という感じですね~
モノトーンが素敵です
  1. 2010/01/10(日) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ☆Shin☆ #-
  4. [ 編集]

>☆Shin☆さん

コメントありがとうございます!!

こんな季節ですが、あえて屋外テラスでホットココアなどをすすりたいです(笑)
もちろん、ものすごい厚着をしてね。
  1. 2010/01/10(日) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

いいですねぇモノトーン^^
こんな所で小休止したいです・・・

年を越してからの忘年会、
さぞかし盛り上がったんでしょうねぇ^^



  1. 2010/01/10(日) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. kemuyama #-
  4. [ 編集]

>kemuyamaさん

コメントありがとうございます!!

正月早々からお仕事だったでしょ?
ここらでちょっと小休止しましょうよ!!

忘年会。盛り上がりましたよ。
もう既に2010年を忘れた感がありますね(笑)
  1. 2010/01/10(日) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/323-0e35ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

