Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実の扉

現実の扉
EF50mm F1.8 II

昨年12月の休日出勤分をドッキングさせた僕の正月休みも、昨日で終わり。
今日から社会復帰。
ボケボケの頭をたたき起こしながら、先程帰宅。
いやー初日からアクセル全開ですわ。
まあでもこれぐらいの方が良いリハビリになります。
明日もこの勢いで!!

おっと早く寝ないと。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/08(金) 00:58:16|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小休止・・・ | ホーム | フォタリング>>

コメント

おかえりなさいまし~♪

今日仕事始めですか、いいなぁ。

現実の扉は生なましくて・・・ねぇ。
わたしは『どこでもドア』が欲しいわ~^^
現実逃避にもってこいでしょ・・・なーんちゃって(笑)

このカラフルなドアは『現実』なのでしょうか?
ならば、オサレですわなぁ!
  1. 2010/01/08(金) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集]

仕事再開して、全く体と頭が働きませんでした。
それでいて今日から3連休…
嬉しいですけど。

赤いドアって珍しいですね。
自分のマンションのドアは青いですが…
関係ないですねw
  1. 2010/01/08(金) 04:46:47 |
  2. URL |
  3. マーキー #-
  4. [ 編集]

>llamaさん

コメントありがとうございます。

僕も『どこでもドア』がほすぃ~です!!
でも今、現実逃避すると自分の首を絞めることになるので
ひと段落からにしてからにします(笑)
  1. 2010/01/08(金) 06:39:02 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>マーキーさん

コメント感謝です!!

ようやく社会復帰できるか?!
と思ったら3連休ですよね。
嬉しいような悲しいような(笑)
そもそも休めるのかなあ??

赤いドア・・・。
風水的にどうなのでしょう?(笑)
  1. 2010/01/08(金) 06:40:40 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

赤いドアの印象が効いている写真ですね!
このドアのこっちが現実?アッチが現実?
なんて考えちゃいました
  1. 2010/01/08(金) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. ☆Shin☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私は4日から働いているのですが、
今週、長いです…笑
明日からはやっと3連休ですね。
また夢の扉を開きたいところです。笑
  1. 2010/01/08(金) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. rb4 #AqzB6Cc6
  4. [ 編集]

>☆Shin☆さん

コメントありがとうございます。

どっちが現実なんでしょうねえ。
僕にはどっちも現実なのかも・・・(笑)
  1. 2010/01/09(土) 01:10:33 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>rb4さん

コメントありがとうございます。

長いでしょうねえ。
僕なんか、稼働日2日で激長ですもん(笑)

この3連休も出来るだけダラダラしないように
気をつけます!!
  1. 2010/01/09(土) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
赤いドアがとってもかわいいです。おとぎ話に出てきそう♪
お仕事頑張ってください!!
  1. 2010/01/09(土) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. まちこ #-
  4. [ 編集]

>まちこさん

コメントありがとうございます!!

赤のドアって奇抜ですよねえ(笑)
この散歩中に見つけて、あまりに気になったので・・・。
  1. 2010/01/09(土) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/322-24a44df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

