Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美山サイクルロード

美山サイクルロード
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

本日、今年何回目か忘れましたがロードレース(自転車レース)があり参加してきました。
結果は・・・。言うほどのものではないです。むしろ聞かないでっ状態です。
言い訳は山ほどありますよ。ええ。でも言いません。
レース会場で散々言うて来ましたから、もう言い飽きました(笑)

とりあえず「悔し~!!」のですよ。
まあ、いろいろ巻き込まれた割には結構巻き返せたんじゃないかな。
誰も褒めてくれないので、自分で褒めときます。
褒めて伸びるタイプです。僕・・・

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/31(日) 18:52:56|
  2. bicycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツユノアイマニ・・・ | ホーム | さあっ。>>

コメント

よく頑張った!

俺はほめてあげるよ!

よくがんばった!

その体重のわりに!
  1. 2009/05/31(日) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. shane #-
  4. [ 編集]

>SHANEさん

やろ。
この体重の割には相当頑張っていると思うわ。
軽かったら優勝やで。
  1. 2009/05/31(日) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

何があったんでしょうか!?レース展開、気になるぅ(><)
っちゅうわけで、リザルトをわざわざ見に行きました。
とってもキリがイイ感じで・・・おめでとうございます!(笑)
体重そんなに増えたんですか。。。。
  1. 2009/06/01(月) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. かく~ん #-
  4. [ 編集]

>かく~んさん

遠いところからコメありがとうございます(笑)。

体重に関しては最後にお会いした頃から変わりありませんわよ。
毎日チャリ通しているのに全然減る気配なし。
100歩譲って「スプリンター体型」と言う事で・・・。

では言い訳を・・
1.並ぶのが遅すぎた・・・最後尾からのスタート(自分のせい)
2.スタート直後に集団落車発生。集団分断。気づいた頃には先頭は米粒ほどに・・・(早く並ばなかった自分せい)
3.密かに登りに自信あったけど、世の中早い人は多い(自分の練習不足のせい)

と自分の問題オンパレード・・・。
  1. 2009/06/01(月) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/243-e8db08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

