Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ

まあ
MINOLTA SRT101 / 1:1.7/50 / ILFORD PANF PLUS 50

まあ、そんなもんだろうな。

練習不足は否めない。

でもやっぱ悔しいわね。


ま、今日は風呂にゆっくり浸かって癒そう。


つづく



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




本日、小松全日本鉄人レースにチームリレー員として参加してきました。

もちろんバイクパート担当で。


毎年参加しているデュアスロンの大会で、第一走:ラン、第二走:バイク、第三走:ラン をこなすもの。

トライアスロンのスイムをランに換えたものですな。


昨年はバイクパート1位だったという微妙なプライドもあるやん?

でも猛烈なタイフーンが向かって来てて、雨やん。

しかも今回、出走20分前にパンクしてもて、汗だくで修理して変に心拍上がってしもたやん。

そんなグダグダな状態でスタート(笑)


思いの外、結構走れている・・・と思いきや、やっぱり昨年のよりスピードが乗らない。

高負荷を出し続ける事ができねぇ!

やっぱこれが練習なんだな。


結果的に

総合4位。バイクパート6位。


惜しくも3位に届かなかったが、チーム員総合力での勝利だね!!

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2012/09/30(日) 21:30:59|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<運動会 | ホーム | お願い>>

コメント

こんばんは^^

レース、お疲れ様でした!!
お忙しくて、練習がなかなかできていなかった中で、
これだけすごい結果が残せるって、本当にすごいです。
来年はきっと、もっと良い結果が残せると信じております!!

今日はゆっくりお休みください(*´ω`)
  1. 2012/09/30(日) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

お疲れさん!

凄いなぁ。
なんか、なんか、尊敬しちゃいます^^
  1. 2012/10/01(月) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

こんばんは!
トライアスロンなんて鉄人なことやってたんですね!
すっごい(◎o◎)
結果は思わしくないようですが、練習不足の中、
頑張った自分をほめてあげてください^^
お疲れさまでした。
  1. 2012/10/01(月) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. はんこ #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

コメントありがとぅ!

いや~ね。
忙しい事を練習不足のせいにしたくないけれども、
今回はほんまにできひんかったわ!(笑)

でもやっぱりレースに出ると「もっと強くなりたい!」って思えるし、
モチベーション維持にはもってこいやわ。
  1. 2012/10/02(火) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Ken3ZaKi3さん

こんばんわ~!

練習不足ながら、実は心の中では「3位以内には入れるんじゃねぇ~か??」
って思っていた自分がバカでした!

人生そんなに甘くない!
  1. 2012/10/02(火) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>はんこさん

コメントありがとうございます~!

いやいや誤解ですわ~。
ボクは泳ぎも走りも苦手ですので、自転車専門ですねん。

自分で褒めるのもなんですので、
今度お会いした際に、はんこさんから直接ボクを褒めてあげて下さい!(笑)
  1. 2012/10/02(火) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/1061-f84cd626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

