Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉幕

同窓会
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

フツーの人なら、このタイミングで閉幕と言えばオリンピックよね。

でも、ボクにとっては違うのよね。


つづく




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




モザイク
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

昨年より構想を進めてまいりました、第一回写真展「同窓会」。

本日無事終了しました!

大きな問題も無く、てか問題どころか大成功ですよ!

自分で言うのもなんなんですがね(笑)


8/7(火)~8/12(日)までの6日間の開催でした。

ご来場頂きましたお客様は、のべ250名!!

いやいや本当に嬉しいのよね。何だろうこの達成感。

人とのつながりって物にこの上ない喜びを感じるボク。

今回のこのイベントを通じて一気につながりが広がりました。

って言っても、web上では親しく会話をしている方ばかり。

でも会うのは初めての方ばかり(笑)

変な感じです。


活動拠点も年齢も性別もバラバラのみんな。

・同じファインダーをのぞく仲間
・趣味を同じくする仲間の集い
・みんなで作り上げていく

そんな意味を込めて「同窓会」と名づけたこのイベント。

ボクの思い描いていた通りの終焉を迎えました。

参加者29名。全員金メダル獲得!


それにしても人間ちゅ~のは困った動物よね。

終わったばっかりなのに、もはや次回の事を考え始めてる(笑)



うん。やろう! 第二回!!


今回の出展して下さった皆さんの作品を以下の所に置いてます。

なかなか会場の雰囲気までは伝え切れませんが、是非のぞいて行ってください!

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/ES8xAcnp5an

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/13(月) 00:05:28|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<余韻 | ホーム | 写真展「同窓会」 ついに開幕!!>>

コメント

同窓会お疲れ様でした。
参加するだけで何も出来ずすみませんm(_ _)m
しかしこういう事が出来る事を羨ましくも思います。
  1. 2012/08/13(月) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. horikoshi #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
なんとか見に行けてよかったです(*^_^*)

第二回、期待してます!!
  1. 2012/08/13(月) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. sachi #zaTBqBzo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした\(^o^)/
第二回も期待してますよー!
  1. 2012/08/13(月) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. Merry #-
  4. [ 編集]

同窓会、ごくろうさまでした。
こういう場を創ってくださり、ありがとうございます。
楽しい会場の雰囲気が伝わってきました。
行けなかったのが心残りですが、
私にとっては初めての写真展、感謝です。
  1. 2012/08/13(月) 07:14:36 |
  2. URL |
  3. om4ti #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

参加させていだだき感謝!

第二回楽しみです。(^^)
  1. 2012/08/13(月) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

同窓会お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
参加させていただいて とてもいい経験になりました^^

リンク先のみなさんの作品、
アーティスティックなものばかりで刺激になります!
写欲がむくむくと湧きあがります~☆

次の開催も楽しみにしてますね*^^*
  1. 2012/08/13(月) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. みゆ #6QEdNh7M
  4. [ 編集]

ありがとぉ~、すんごい楽しかったです!

この“同窓会"を主催してくださったお二人には心より感謝しております。
また、次回の開催を楽しみにしております。
  1. 2012/08/13(月) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

ICHIさん、お疲れさまでした!
お二人の企画に乗っからせていただきましたが、
本当に貴重な体験となりました。
年をとってもしんどくても、新しいことに挑戦する気持ちって
大切ですね。
金メダル獲得おめでとう☆
そして次への挑戦、期待してます^^
  1. 2012/08/13(月) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. はんこ #-
  4. [ 編集]

>horikoshiさん

いやいやこちらこそありがとうございました!

あのhorikoshiさんの特別の思いの詰まった作品。
爽やかさの奥に深いものを感じます。

また今後とも引き続きよろしくお願いしますね~!
  1. 2012/08/13(月) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>sachi

コメントおおきに!

遠路はるばるありがとな~!
またこっちからも遊びにいくわな~
  1. 2012/08/13(月) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>merryさん

コメントありがと!

暑い中来てくれてありがとうね!
熱いからな~京都は(笑)
まあ大阪もたいがいやね(笑)

次もたのんますわ~
  1. 2012/08/13(月) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>om4tiさん

コメントありがとうございます!

ボクも正直、自分で写真展をやるとは思ってませんでしたからね(笑)
またまた面白いネタが出来たらご連絡しますね!

そして今更感満載なのですが、リンクいただいていきますね!
  1. 2012/08/13(月) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Pさん

ありがとうございました!

Pさんの色の技術。
素晴らしかったです!

次もよろしくお願いします!
  1. 2012/08/13(月) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>みゆさん

この度はありがとうございました!

皆さんの作品を見ていると本当に勉強になります!
自分では思いつかないような構図や色合い。
どんどん自分なりに吸収していきたいです(笑)

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2012/08/13(月) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>Ken3ZaKi3さん

コメントありがとうございます!

そして色々とお手伝いいただきましてありがとうございます!
本当に楽しかったですね!
Ken3ZaKi3さんのマスター姿も似合ってたし(笑)
あんなカフェのマスターいるもん!(笑)

また写真だけでなくプライベートでもヨロシクです!
山越えたらすぐやし(笑)

そして今更なんですがリンク頂いて行きます!!
  1. 2012/08/13(月) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>はんこさん

いやいやいやいや、この度はどうもありがとうございました!

ボクもね、初めは不安だらけだったんですけどね。
みんなが優しい言葉くれるし、後押ししてくれるし。
いつの間にか不安がワクワクドキドキに変わってましたね(笑)

また今後ともよろしくお願いしますね!
それと写真散歩も行きましょ!
同じローカル線の仲間だし(笑)
  1. 2012/08/13(月) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

朝出かける前に皆さんの作品拝見して
「すごいな~…」 そこに参加させていただき
感謝・感謝です。(コメはできなかった…ち、遅刻
しちゃいそうで)
ほんとに有難うございました。ひろさんの
記事読んで泣きそうに。 素敵な同窓会…
思い出のアルバムを大切にめくるような体験。
(うちの相方の件は忘れてください)(爆)
  1. 2012/08/14(火) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. NINA 27 #a.zAuhko
  4. [ 編集]

>NINA 27さん

コメントありがとうございます!

こちらこそほんまに感謝ですよ!
でも遅刻しない程度に見てくださいね(笑)

今回参加いただいた皆さんの協力に本当に感謝してます。
是非とも第2回が出来たらな~って考えてます!
その時もよろしくお願いしますね!
  1. 2012/08/14(火) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
素敵な写真展ありがとうございました!
みなさんの写真、完成度が高いものばかりで刺激になりました。
第2回も楽しみにしてますね~!
  1. 2012/08/14(火) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. jun-1021 #djnh.SQU
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ICHIさん、この度は「同窓会」という素敵な写真展に参加させていただいて、本当にありがとうございました。
初めての写真展で不安もありましたが、本当に参加してよかったです!
いっぱい刺激を受けてますます写真が好きになりました。
第2回楽しみにしています♪
今度はICHIさんのSRT101くんにも会いたいです(^^)
  1. 2012/08/14(火) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. あつ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>jun-1021さん

コメントありがとうございます!

いやいやこちらこそですよ!
しかも千葉から足を運んで頂きましてほんまにありがとうございます!

作品もさることながら、作者も色んな人がいて楽しいですよね~

今後もよろしくお願いしますね!
  1. 2012/08/14(火) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>あつさん

まいどおおきにです!(笑)

ステキな写真展になったのは皆さんのおかげ!
ボクは皆さんにやろうぜ!って声をかけただけ。
みんな力で作り上げたんですよ!この写真展は!

ボクもいっぱい刺激を受けました。
画面上で見るよりやはり作品として見るほうが
詰まった思いが伝わるような気がします。
そしてその人がその写真を撮っている姿が目に浮かぶような気がしました。

次は101君で参加しましょうかね?(笑)
若干壊れ気味ですが・・・
  1. 2012/08/14(火) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

初めまして

きまぐれ日和の、ひろさんのところから遊びに来ました。
初めてコメントさせていただきます。

写真展お疲れ様でした。
大盛況だったようですね^^
色んな方のブログで拝見させていただきました。

主催者ICHIさんとひろさん、準備から当日そして片付けまで大変だったと思います。
この写真展を通して、きっと色んな出逢いや発見もあったのでしょうね^^

私はウッカリして期限を過ぎて申し込みしてしまいました^^;
次回は是非参加させてただきたいと思っています。
  1. 2012/08/15(水) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. Bluesky #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがこちらでも。
運営お疲れ様でした。自分にとって凄く良い刺激になりました。楽しかったですねえ。

第二回、また参加させていただきますw
  1. 2012/08/15(水) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. 春雨 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Blueskyさん

コメントありがとうございます!

あら~期限切れだったんですね(笑)
次回は是非是非参加をお願いします!

予想していたより、参加者もお客様も集まってくださって個人的に非常に驚いていますねん。

準備や片付けに関しては大変だと思った事は無かったですね~
むしろあれもこれもとワクワクドキドキして楽しみながら出来ましたし。多分ひろちゃんもそうだったんじゃないかな。

楽しい事は時間が経つのが早いですね~!
  1. 2012/08/15(水) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

>春雨さん

コメントありがとうございます!

ボクにとっても凄く良い刺激になりました。
春雨さんにも久しぶりに会えたし(笑)

今後ともよろしくお願いしますね~!
  1. 2012/08/16(木) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHIさん。こんばんは☆
同窓会、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

いろんな要素がつまった写真を通しているからこそ
こんな風につながりあっていけるのかなぁと
今回参加させていただいて、しみじみと
人とつながっていく喜び
同じモノを共有・共感できる悦びを改めて感じました。

いただいたこの出会いを大切にしていきたいと思います。

第2回 ぜひやりましょう^^ よろしくお願いいたします♪
  1. 2012/08/16(木) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>Fmiちゃん

コメントおおきにです!

いやん!
Fmiちゃんええ事言うてくれるやん!
何か感動して泣きそうやわ。ほんまに。

ただね、最終日の撤収後のあの殺風景なギャラリーを見たとき
「ああ、終わったんだな」って思ったわ。
久しぶりやわ、あんな気持ちになったのは。
さびしいのは嫌や!
ずっと続けて行きたい!

だからまたよろしく!!
  1. 2012/08/16(木) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

同窓会、おつかれさまでした!
本当に本当に、成功して良かったです…

色々とご迷惑をおかけしましたが、
ここまでこれたのも、ICHIさんのおかげです…

第二回もやりましょう!!
うちも、寂しいの嫌なんで!!笑

これからもよろしくお願いします!!
  1. 2012/08/18(土) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろちゃん

コメントありがとう!

良かったよね~
やってよかったわ。
それもこれもひろちゃんの「やればいいじゃないですか!」があったから。
本当に感謝してます。

生きている限り続けていこう!

今後ともヨロシク!!
  1. 2012/08/22(水) 07:17:42 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oworld.blog51.fc2.com/tb.php/1041-225383e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

