Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉弟

姉弟
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

これからもその調子で仲良く。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓




テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2009/10/30(金) 19:22:00|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋といえば・・・

コスモス
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

火曜日から、PCが立ち上がらなくなり、本日ようやく復帰完了。
いや~RAID1組んどいて良かった~。

さて、秋ですなあ。
秋といえば・・・  まずは運動。
代休だったので、木曜日に20kmラン。金曜日は自転車で琵琶湖一周行ってきました。
朝方は寒く感じますが、太陽が上がってしまえば運動には良い気温ですね。
2月の木津川マラソン ハーフの部にエントリーしたので、ラン練頑張らねば。
自分で「やるっ!!」と決めたからには、1番でも良い成績を残したいからね。

そして秋といえば・・・  コスモス。
何たって「秋桜」って書くんですものね。
毎年この時期に、地元のコスモス祭りってのが開催されます。
子供を連れて参加。
おかげさまで、ランや琵琶湖一周より運動した気分です・・・(笑)
2歳の下の子は、昼過ぎで力尽きて爆睡。
4歳の上の子は始終全力疾走。 あれは大人でもしんどいと思うけどなあ・・・。
恐るべし、4歳児。

最近、多忙な日々が続いていたので、久しぶりに家族サービス出来た気がします。
さあ、明日からまた頑張ろ。お父ちゃんは。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/25(日) 21:12:33|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少年時代

少年時代
EF50mm F1.8 II

本日、子守がてらに近所の公園へ。
いい天気でした。
先に来ていた娘の友達を見つけ、お父ちゃんそっちのけで遊ぶ遊ぶ。
お父ちゃん心配でウロウロせなあきまへんがな。

でも自分が幼稚園の頃って、勝手に友達ん家に遊びに行ってたなあ。
親になった今の立場からすれば、まだ4歳だしなあ・・・と心配この上なしですが、
もうちょっと子供を力を信じてほったらかしにしておいても良いのかもねえ。

そんなことを思いながら、久しぶりにさかあがりしてみました。
できました。
良かった。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2009/10/18(日) 19:05:31|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりと・・・

発見
VISTA QUEST VQ1005

今年の冬はハーフマラソンにでも出ようかと画策中なので、
本日早朝に家の周りを15kmほどJOG練。

自転車に乗り始めた頃も、車では見過ごしがちな風景を発見したものです。
さらにゆっくりなJOG中はもっといっぱい見つかりますね。
路地裏の地蔵さんとか日向ぼっこ中の爺さんとか。
まさに「THE 田舎」的な光景。

たまにはゆるりと。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/12(月) 19:17:31|
  2. トイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全力疾走

全力疾走
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

子供ってどんなことにでも全力疾走。
そして良く食べ、良く寝る。
大人だって可能な限りそうありたいと思うのは僕だけかい?

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/11(日) 20:56:42|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動会

運動会
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

本日、娘の運動会。
最近の悪い天気はどこえやら。え~天気で暑かったです。
さっき見たら、えらい日焼けしてました。

今日はカメラマンとして参加・・・。
いやいやなんのなんの。ちゃんと競技にも参加してきましたよ。
娘と一緒に参加するリレーと、保護者のみで走るリレーに。
そしてどちらもアンカーを担当・・・。 「元気そうだから・・・」と言う理由で。
素直に喜べない・・・(笑)

最後は年長さんのリレー。
いや~、幼稚園児と思ってなめたらあきませんで。
抜きつ抜かれつの超デッドヒート!!
会場大盛り上がり。

来年は娘。お前の番だよ。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/04(日) 21:28:48|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

