Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決められた道・・・

決められた道
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

決められた道を行くのか否か、脱線してみるのか。
自己責任で決めていきましょう。大人なんだから。

無論、僕の場合「僕の前に 道はない 僕の後ろに 道は出来る」的な、光太郎思考で。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/29(日) 15:34:40|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

My design・・・

根本
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

仕事ネタにはなるけど、
僕設計の装置の部品が納入されたので、本日先輩、同僚と一緒にワイワイ言いながら組立開始。
いや~、自分で加工、組立をすると設計不備が見つかる見つかる・・・(笑)
まだまだ甘ちゃんですわぁ。

設計だけに限った事じゃ無いと思うけど、自分の担当範囲の事しかしないってのは全然ダメ。
僕の場合、例えばMy designの部品が加工できなきゃダメだし、それが組立てられなきゃダメ。
着地点は機械として性能が出ること。多種多様な知識、経験が "共に" 必要不可欠。

一番避けたいのは、知識ばっかり詰め込んで「うんちく大王」になること。
使えなきゃ意味無いんです・・・。
むしろ 知識<経験 ぐらいでいいのかも。

そういう意味でも 根本は 「まずはやってみよう!!」の精神で。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/27(金) 00:04:25|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Team japan ~侍魂~

Team japan
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

素直に感動です。
世界的にLowな雰囲気の現在ですが、この民族なら打開できる。
そんな気さえします!!

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/24(火) 23:24:39|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デジャブー

デジャブー
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

この所、何かと出来事が多くてレスポンスが遅くなったり、なかなか皆さんの所を回れてないなあ。
でも、とりあえず一段落着いたので、徐々に復活予定です。写真のように新しい気持ちでね。
またまたよろしくお願いします。

昨日、同僚の結婚式がありました。
久しぶりの結婚式への出席。
やっぱり良いもんですねえ。
式の後、式場前で新郎を胴上げ!!
その光景がすごいデジャブーだったんです。
あれって何なんですかねえ?
皆さんもよくありますか~?

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/22(日) 16:12:26|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

脱出!

脱出
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

1歳7ヶ月の息子が昨日退院しました。
と言うのも先週の木曜日にロタウイルスをもらって下痢に、嘔吐に・・・。
治りかけてきたと思った矢先の日曜日早朝に痙攣起こして緊急入院。
幸い大事には至らなかったものの、今回はさすがに僕も焦りました。
子供の痙攣は結構あるらしく、それほどワーワー言うほどのものでも無いそうですが、
白目むいて泡吹いて痙攣している我が子を見たときは、そりゃ焦りましたわな。
もう見たくないですわ・・・。

そんな息子も今では超元気。いたずら全開。
少々体調不良でおとなしい方が良いかも?! と思える今日この頃です。(笑)

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/19(木) 21:29:19|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Performance

Performance
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

人を惹きつけるって素晴らしい。
この所の極度の寝不足により、僕のパフォーマンスは激下がり・・・。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/16(月) 22:56:32|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自由への疾走

自由への疾走
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

But what I really want to know is
Are you gonna go my way ?
And I got to
Got to know

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/14(土) 00:26:19|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンケンパ・・・

ケンケンパ
EF50mm F1.8 II

この前久しぶりに娘とケンケンパしました。
息子がもうちょっと大きくなったら缶蹴りしたいなあ。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/11(水) 22:21:49|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望・・・

希望
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

頑張れっ!!


若いなあ・・・。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/09(月) 23:37:31|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世にはばかる・・・

バイキンマン
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

そうか。世にはばかる為には憎まれればいいのね。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/07(土) 20:53:23|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

The top of the ・・・

富士山
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

こんな僕にも世界、いや、日本、いやいや、近畿一のものが何かあるかなあ

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/07(土) 01:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Did you find it ?

ニモ
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


  1. 2009/03/04(水) 23:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Spot light

Spot light
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

ディズニーランドに行ってから、早くも一週間。
今では仕事三昧の毎日。
ものすごく懐かしい気がするんですけど・・・。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/02(月) 23:06:31|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

