Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郷景。

見慣れた風景1
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

僕にとっちゃあ見慣れた風景。
皆さんにとっちゃあ新鮮なのかも。
僕の価値観とあなたの価値観。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/30(金) 22:30:22|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つながり・・・

つながり
EF50mm F1.8 II

本日、前職場の皆々様と飲んでました。
ほんっと、楽しかった~。
いや~、みんな笑顔が素晴らしい!! 不景気を吹っ飛ばしてくれそうですよ。
昔の職場を離れた僕をこうやって誘ってくれる人たちに感謝、感謝です!!。
このつながりを大切にしていきたい。そんな今日この頃。

<追伸>
本日、北新地で飲んでましたが、もの凄い人でした。
本当に100年に1度の不景気なの??

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/29(木) 02:30:21|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優柔不断・・・

優柔不断
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

こう言う場合、どちらにすればいいのか迷います・・・。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/26(月) 23:20:47|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぶらり。

一人旅
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

たまには一人旅ってもの、いいねえ。
気兼ねなく、目的も特になく、行き先も曖昧な。
そんな感じで。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/24(土) 21:58:14|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嗚呼・・・

ビール
EF50mm F1.8 II

が飲みたい・・・。


↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/22(木) 22:34:54|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

置去り・・・

置去り
EF50mm F1.8 II

子供たちが帰った後、置いてけぼりになってました。
妙に寂しげに見えてしまいます。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/20(火) 21:25:40|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Foreigners in a culture

花展
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

池坊花展にて。
外国の方が生け花体験!! 的なイベントがありました。
結構盛り上がってました。何よりです。

正直、日本文化を外国の方に自分で説明出来るか自信がありません・・・。
いけませんね。それでは。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/18(日) 20:52:10|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限定品

限定品
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

「限定品」と言う言葉に弱いですが。何か? (笑)

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/16(金) 21:25:26|
  2. モノトーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

底力

底力
EF50mm F1.8 II

最近寒いっすね。
そんな中、一言も文句を言わずじっと耐えるこいつを見つけた。
底力だね。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/14(水) 22:07:44|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年の・・・

誠
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

僕の今年の漢字です。
一般的には年末発表なんでしょうけどね。
僕的な目標というか、守る事というか。
誠意。誠実。いろんな意味があるようです。
ようは正直者でいよう ってことです。
この歳で改めてこんな基本的な目標ってのも恥ずかしい気もしますが、
公表すること ⇒ 自分へのプレッシャー ⇒ 達成!!

原点に戻ると言う意味で。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/12(月) 21:29:35|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JAM

JAM
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

最近、仕事もそうなんですが、それ以外の予定が満載です。
まあ僕の場合、それが楽しみで生きているようなもんですから。(笑)

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/11(日) 23:28:49|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと息・・・

ひと息
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

明日から3連休。ちょっとひと息。
いや~しかし今週は長く感じたぁ~。
正月休みが随分と昔に思えるのは僕だけか??

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/09(金) 22:35:33|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Japanese beauty

和心
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

なんちゅうかなあ~。言葉に出来ないこの感じ。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/07(水) 21:13:18|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歴史に触れて・・・

延暦寺
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

何故か僕んちは初詣にお寺に行きます。延暦寺に。
僕が小さい頃からだから・・・・・・ 30数年程。毎年。

いや~しかし、昔の人はこんな山の上に、よくこんなでっけ~もん建てたもんです。
技術者として尊敬。
ただ、今、僕が一つだけ手を加えるとしたら、燃えにくい材質を使うかな(笑)

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/06(火) 22:41:05|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グローバル化

おみくじ
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

最近のグローバル化の波はおみくじにまで押し寄せていましたよ。
裏面に英語表記がありました。
ほほう。

ちなみに今年も「吉」でした。
なんともま~、中途半端な・・・。

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/05(月) 21:26:15|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねがい・・・

ねがい
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

願いよかなえ~ いつの日か そうなるように生きて行け~♪
そんなロケンロールな感じで。今年は。

追伸
当分、お正月散歩写真になると思います・・・
あしからず

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/04(日) 10:10:27|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

・・・9年

2009年
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

とうとう始まりましたね。
2009年。
今年も何事にも全力投球で頑張って行こうかと思います。
どこまで出来るか、自分でも見ものです。

いくぜぃっ!!

↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/02(金) 10:41:55|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

