Ordinary World

普段の ありきたりな世界の あまりにありきたりで 見過ごしがちな場面の写真を中心にアップしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cherry b.

さくら
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

こちらは今が見頃です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/16(月) 20:09:31|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FLOWERS

FLOWER
Gakken flex / Kodak GOLD 100

笑顔に咲いた花は 愛の歌を辿って
太陽に照らされた 揺れる影に捧げて

何もかも欲しがらないで
ひとつだけでいいから

【 2008 多和田えみ FLOWERS 】





↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/31(木) 20:48:55|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花展

花展
EOS 7D / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

子供たちの純朴で素朴な生け方が好きだなあ~。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/15(土) 20:54:32|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出展

作品
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

ボクが写真展に出展したとかじゃあないんです。
昨日11/3は文化の日だったでしょ。
地元の文化祭がありましてね。
5歳の娘が生け花を出展しよりましてね。
記念に写真に収めておきました。

ちなみに流派は池坊でございます。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/04(木) 23:14:02|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

記念日

黄色
EOS 7D / CANON EF24-105mm F4L IS USM

今日、京都の植物園に散歩がてらカメラ持って出かけてきました。
いや~、大勢のカメラマンがいらっしゃいましたよ。
皆さん好きね~。
そういやあ、この植物園って来たことあったっけな?
記憶に無いなあ。ひょっとすると今日が初めてかな。
そんな記念日。

んで、今日11月3日は結婚記念日でもあるのよね~。
8周年記念。
長いようで短いようで。
毎年この日は、年寄りに子供たちを押し付けて夫婦でディナーに出かけてるのですが、
今年は、ボクが負傷中のため改めて後日に。
今年は何食べよかな~。
そんな記念日。

んでんで、今日11月3日は妻のお婆ちゃんの誕生日なんですよ。
94歳になりました。
数年前に比べりゃ、そりゃ随分と衰えが見えるようになりましたが、
生きてるだけですげーって。
もしボクが94歳になったら、西暦2069年だよ。
地球の存続自体が危ういんじゃね~か?
か、宇宙世紀が始まってて、モビールスーツでガチャガチャ戦ってるかもね。
今日はそんな記念日。



↓↓↓お気に召しましたらポチットお願いします。明日からの励みになりますんで↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/03(水) 23:55:16|
  2. FLOWER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ICHI

Author:ICHI
写真ってタノシー!! でも写真ってムズカシー!!
フツーな写真に出来るだけ多くのメッセージを込めて、いろいろアップしていきます。
リンクフリーです。ご遠慮なくどうぞ。

<BODY>
CANON EOS 7D
CANON EOS Kiss Digital X
VISTA QUEST VQ1005
Gakken flex
<LENS>
CANON
EF70-200mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 II
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



同窓会ロゴ


follow ICHI_77 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

Thank you for your coming !!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

